SSブログ

アクア G's [車]

今日から開催のオートサロンにてアクアのG'sがお披露目されておりました。


アクア乗りとしては非常に気になる一台で、ず~っと待ってました。


ちょうど私も明日から大会のために東京に遠征するので、ちらっとでも行きたいとこですが、嫁さん許してくれないだろなぁ(涙)


で、アクアのG's


image01.jpg


う~ん。どうなんでしょう。

プリウスのG'sとはまた違う感じなんですね。メッキパーツが多いというか。

point04.jpg

インパネが良く見えませんが、メッキとピアノブラックでイイ感じ。

point03.jpg

そして、専用のシート!カッチョイイ!


で、一番気になるテールランプ。

アクアでどうにかしたい場所でもあります。

きっとブラック加飾されてて、スポーティなはず!で、きっと正式に発売後にランプ交換できるはず!




さあ、リアビュー( ゚∀゚ )

image02.jpg

ん?テールはノーマルのままですか?( ・ω・)?



う~ん。これはもうテールをプロに塗装してもらうしかないな('ω')b
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しのぴん

とうとうアクアにもG'sが出るんですか?。と言ってもまだ86のG'sも出てませんから、発売されるのはまだ先でしょうか。
by しのぴん (2013-01-11 22:53) 

リンガンガー

コメントありがとうございます。

アクアは内装がショボイので、内装だけでもG'sに変更したいくらいです。

こうやって発表されてから発売まで1年とかかかるんでしたっけ?


by リンガンガー (2013-01-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。