SSブログ

分かる人には分かるパーツ [車]


つい先日、ヤフオクにて落札したパーツが届きました。


022.JPG

小さいながらも、キレイに塗装されて、超満足( ゚∀゚ )

嫁に見せたら、『こんなもんに2000円!?』ですって


023.JPG

裏には磁石がついております。


このままつけるのもアレなので、コーティングしちゃいます

取り出したるは西日本ケミカルさんの硬化系のコーティング、ホイールコート剤です。

024.JPG

ちょっと前にホイールに施行した時のあまりでございます。

025.JPG

塗って水拭き、空拭き。って違いがわかりませんね(笑)


一晩置いて、二層目(笑)


026.JPG

イヤ、だから違いがわかrrrr



.....




取り付けます( ゚∀゚ )


029.JPG


そうです。もうお分かりかと思いますが、このキーホールを埋めるパーツです。


ハイ。装着( ゚∀゚ )

028.JPG

んー。スバラシイ。スッキリしたね( ゚∀゚ )


ちなみにキーホールガードっていう商品らしいです。あ、私まわしもんじゃないですよ(笑)




さ、遊んでないで、東京行く準備しなきゃ( ´∀`)/



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ケンタパパ

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

最初の写真では、私も何のパーツか分からず、初めて知りました。
こういうものもあるんですね~。
by ケンタパパ (2013-01-13 17:58) 

リンガンガー

コメントありがとうございます!

ケンタパパさんも見てるかと思いますが、みんカラで使っている方がいたので真似てみました。

これからもよろしくどうぞ~

by リンガンガー (2013-01-13 22:25) 

pooh2000gt

初めまして、しのぴんさんのブログからお寄りしました。
実はプリウスαが再来月納車になるのですが、鍵穴カッコ悪いなぁって思ってました。
こんなパーツあるんですね♪

参考にさせて戴きます。
by pooh2000gt (2013-01-15 11:09) 

リンガンガー

初めまして!コメントありがとうございます!

プリウスαですか~。いや~羨ましいです。

αが出るっていう噂の時から、気になってた車です。

散々悩んだ末、スライドドアのミニバンになってしまいましたが、いまだにαがすれ違うとガン見してしったりしちゃいます(笑)
by リンガンガー (2013-01-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。