SSブログ

2013 フロストバイトロードレース [大会]

行ってきましたフロストバイトロードレース

マラソン大会はいろいろありますが、この大会はコースが横田基地内という一風変わったレースです。

003.JPG

 基地内なので、一般の方の応援は少ないんですが、軍人さんのCOOLな声援や基地内の独特の雰囲気が好きで今年で3回目の参加です。

で、詳細は明日書くとして今日は結果だけ。

 026.JPG

1月とは思えない気温で終始暑かった(;´д`)ゞ

 あ、結果です。ハーフの部で2時間25分5秒でした。

 081.JPG

そうです。仮装をして走りました(笑)

バットマンではなくジョーカーで(●´艸`)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たーちゃん

リンガンガー さん

当方への訪問とコメントありがとうございました。
by たーちゃん (2013-01-14 21:50) 

リンガンガー

こちらこそnice!ありがとうございました。

新潟に住んでますが、ちょこちょこ大会のために遠征してますので、またよろしくです。
by リンガンガー (2013-01-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。