SSブログ

ピキっときた Σ(゚д゚lll) [日記]

今日は雪予報でしたが、意外にも曇ってるだけで振る気配どころか、晴れ間もあるほどで、ラン日和。

TVで別大を観戦した後、走ってきました( ゚∀゚ )

ここ1週間くらいランニングが続いてるので、身体も段々走る事に慣れてきたせいか、だいぶ楽に走れるようになってきました。

10kmで止めようと思ってたんですが、調子こいて20kmコースへ...

10km過ぎて、折り返そうかなと思ったその時です

ピキっ Σ(゚Д゚)

ピキ?(´Д`)?

気のせいかと思うほどの痛みがじわりとアキレス腱に。

止まって軽くストレッチするとすぐになんともなくなりました。

しかしちょっとするとジワリ。またジワリ。

どうしよう。コレ去年やったアキレス腱炎のようながする。痛いけど走れるってヤツ。

嫁を呼ぼうにもこんな時に限ってスマホもお金も持ってない(´д`)  

しょうがないのでゆっくり悪化しないように、故障ではないように祈りながら帰ってきました。

う~ん。腫れてもないし、なんともないといえばないけど、たま~にジワリと違和感みたいのがありますね(;´∀`)

明日はランオフして洗車だな!( ゚∀゚ )

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

のべ

えぇ~大丈夫ですか?

ランオフと洗車だけじゃなくアイシングもしといてくださいね
by のべ (2013-02-03 22:37) 

mari

大丈夫ですか!
2月は要注意なんですよね。
春が来るまで、ボチボチと走りましょう。
by mari (2013-02-04 14:28) 

リンガンガー

のべさんへ

大丈夫と思いたいんですが、どうでしょう?

ちゃんとアイシングとモーラステープ貼ってますが、違和感あります。

違和感なくなるまで様子見しようと思います~
by リンガンガー (2013-02-04 17:22) 

リンガンガー

mariさんへ

そうなんですよ。たぶん寒いのも影響ありですよね。

走ろうと思えば走れてしまうので、走らないで様子見です~
by リンガンガー (2013-02-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。