SSブログ

柿ピー( ゚∀゚ )

柿ピーファンの方こんばんは。

もう食べられないのかなぁ~と思ってたら、いつの間にかスーパーに並んでたYO!

 001.JPG

梅しそ味(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

普通のもイイけど、梅味サイコー( ゚∀゚ )ダイエットは梅味が販売終了してからだ m9(・∀・)

のべさん、ダイエットしてる場合じゃないですよww

箱買いしとかないと(爆)

さて、昨日のアキレス腱のお話。

立ったり、歩いたりしても痛みはないものの、違和感みたいのがあるので、ランオフしました( ´д` )

ちょうど雨も強く降ってたので、ちょうど良かったかな。

でもこのままだと柿ピー食いまくって太るだけ....筋トレだけでもしなきゃ( ゚∀゚ )

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

helloween

これ再発売ですか!?
先日、昨年の在庫品をたまたま見つけて買ったのですが
もし再発売ならメッチャ嬉しい(≧∇≦)
私も梅しそが一番好きです!
梅しそ最高ですよね!!
by helloween (2013-02-04 19:37) 

リンガンガー

再販だと思いますよ。コンビニ先行のパックも今日発注しましたから(笑)

もうこれでダイエットはなしになりましたww
by リンガンガー (2013-02-04 19:46) 

のべ

こら~~~!!なにしてくれるんですか~

いや、いいんです。私は、わさび味が好きだから(強がり)

しょうがないから、買うだけ買っときます(笑)
by のべ (2013-02-04 22:50) 

リンガンガー

のべさんへ

こらー( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

わさび味だけじゃ物足りないでしょ(笑)?
by リンガンガー (2013-02-05 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。