SSブログ

一安心。 [日記]

最近思うんですけど、今シーズンの雪はもう終わりでしょうかね?

DSC_0664.JPG

例年だと40~50cm積雪があってもいいのに、ほとんどありません。

明日ちょっと雪予報が出てますが、あんまり積もらないでしょうから、もう積雪は終わりだな( ・∀・)ウフフ

さて、外も雪もないので、先日に痛めたアキレス腱の様子見に走ってきました。

1kmでも2kmでもいいやと走り出したんですが、昨日の違和感はどこにいったのかわからないほど、なんともありませんでした。

いや~良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

 様子見といいながらダラダラといつも通り20kmコースへ

帰宅後もいまのところなんともないので、あの痛みはなんだったんでしょうかね?

一応しっかりアイシングといつもより多めにモーラステープを貼って様子をみたいと思います。

 さ~て安心したので、思う存分柿ピーだ!( ゚∀゚ )

 001.JPG

あぁ!そんなに乱暴にしないで!(゚Д゚;)

002.JPG

のべさん、スーパーに梅味なかったら、コンビニにもありますからね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mari

柿ピーはわさび味がビールに最高ですよ!(^^)!
食べたら止められなくなります。
ランナーは柿ピーが好きな人、多いんでしょうか?
by mari (2013-02-06 11:15) 

リンガンガー

わさび味もイイですよね。っていうか柿ピー全般止められませんww

呑兵衛が多いから、多いと勝手にそう思ってます~
by リンガンガー (2013-02-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿ピー( ゚∀゚ )コースの下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。