SSブログ

コースの下見 [トレイルランナーズ スノーシューカップ]

朝から降り始めた雪はあっという間に積もりました。

もう雪は積もらないと思ったんだけどなぁ~( ´д` )

でもこのまま積雪がないと17日に開催のスノーシューカップが楽しめないので、これはこれで良かったのかなと。

ちょっと時間があったので、コースの下見をしてきました!( ゚∀゚ )

DSC_0667.JPG

車で10分くらいですかね。

たぶんここがスタート地点です。

DSC_0666.JPG

積雪は10cmちょいくらい?

もうちょっと積もらないとスノーシューの意味なさそう。

良し!コースも行ってみますか!と思ったんですが、子供も連れてきていて、ボソボソと雪も降ってたので、この辺をウロウロしておしまい。

大会まであと10日。雪どうでしょうね~。

さて、お外はこんな感じで積もってしまいましたので、イヤイヤながらジムに行ってきました。

ここ1週間、寒さに慣れてしまったので、ジムのあったか~い空間が暑いのなんの。

15kmくらいはいきたいなと思ったんですが、12kmでギブ( ´д` )

やっぱり外で走りたい(´д`)  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一安心。ノロうぃるす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。