SSブログ

トレイルゲイター その2 [ランニングギア]

まだお腹調子が悪いです 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

おまけに毎日雪雪雪雪雪yyyyyyyyyyyyyyyyyyy

軽く気が狂いそうです(゚∀゚)

そんな感じで週末も仕事が終わると家でゴロゴロ。起きてる時は柿ピー梅しそ味。

ここ最近頑張って走った分は全て脂肪に変わっておりますww

これでは東京マラソンはおろか、前日の山も楽しむ事などできません。

思い身体に鞭打ってジムに行ってきました。

ただダラダラと走るのはつまらないので、今日は傾斜を変えたりして遊んできました。

傾斜10%で走ると汗だく(;´д`)ゞ

しばらくジムで走るならこれですな。

さてさて、タイトルのトレイルゲイターのお話です。

もうスノーシューカップが週末に近づいてるので、準備をしないといけません。

で、以前シューズに雪が入らないようにゲイターを買ったわけですが、

003.JPG

雪山に入った途端、速攻染みそうな布のゲイターを買ってしまったので、買い直しました。

001.JPG

その名もウルトラトレイルゲイター

撥水加工のヤツなので、雪もこれでバッチリ。

001.JPG

が、FIT感イマイチ。

隙間からガシガシ雪が入りそうな予感((( ;゚Д゚)))ガクガク

おまけに穴が開いてるのに、ゴムもついてません。

ならばDIYで!(゚∀゚)

002.JPG

ダ〇ソーで探したんですが、ワイヤーっぽいゴムなかったorz

まぁどうせ耐久性など二の次と選んだのはヘアゴムww

003.JPG

ウム。超適当なワリにはスバラシイ(´∀`*)

とりあえず取れなければそれでイイのだ!!(゚∀゚)

明日辺りスノーシュー試してこようかしら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。