SSブログ

TSCスノーシューカップ とりあえず結果。 [トレイルランナーズ スノーシューカップ]

行ってきました━(゚∀゚)━

016.JPG

いや~油断というか何というか、メチャメチャ疲れました。

今回は6kmの部の参加で、まぁ1時間もあれば楽しく走れるでしょ。なんて甘く見てました。

手元のガーミンで1時間5分くらい。

スノーシューって足首痛くなるのねwwww

私の妄想ではウヒョー('∀`)っと下るつもりでいたんですが、ズルズル滑ってばかりで走れませんでした。

詳細は明日書くのでおやすみなさ~い。

参加されたみなさまお疲れ様でしたー。また機会があれば参加したいと思いマス!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

のべ

足首、大丈夫ですか?
スノーシュー、レースで使ったこと無いから、なんとも言えないですけど
足首が痛くなる感じはなかったですね
やっぱりラン用と違うとこがあったりするんですかね?

とにかく、ゆっくり休んでください、お疲れ様でした
by のべ (2013-02-18 00:18) 

mari

お疲れ様でした!(^^)!

私はスノーシューレースは参加したことが無いですが、息子が何年か前に参加して、凄く過酷だったと言っていたことを思い出しました。
レポ、楽しみにしています。
by mari (2013-02-18 10:56) 

リンガンガー

のべさんへ

たぶん大丈夫です(笑)

やっぱりラン用とは違うんでしょうね。numaさんのは見るからに軽そうでしたから。

今日は走れる時間があったのにダラダラしてますww
by リンガンガー (2013-02-18 21:12) 

リンガンガー

mariさんへ

走ると大変なんですよ。そもそもラン用のスノーシューではないですがw

それなりに満喫できたので、これからは雪山もボチボチ行こうかと思いまする
by リンガンガー (2013-02-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。