SSブログ

東京マラソンのペース [東京マラソン]

東京マラソンまであと4日。

ここまできて、ウチの従業員がバタバタと風邪で倒れてきました(((( ;゜Д゜)))ガクガク

週末にはなんとかなりそうですが、このままでは明日も明後日もランオフは確実。

ん~っと。水、木、金と3日ランオフしてから、土曜日は大山にトレイルで、日曜日レースか...

目標どころじゃないですね(´∀`*)

さて、レースに向けて今日は画材屋さんに行ってきました!!( ゚∀゚ )

県内でもトップクラスの品揃えのMUSASHIです。

ランオフしてまで買いたいものはコレです。

 img57185901.jpg

昨日チラリと記事にしたクロマクリルというアクリル絵の具です。

広~い売り場をウロウロして10数分。

あった!( ゚∀゚ )さすがはMUSASHI( ・∀・)ノ

が、ジョーカーになる為のホワイト、クリアレッド、ブラックだけが売り切れorz

何でその3種類だけないの??ジョーカー流行ってんの?(´Д`)?

店員さん曰く、メーカー欠品してるそうな。

他にもアクリル絵の具はあったものの、フェイスペイント用とは書いてなかったので、泣く泣く諦めました...

え~っと、目標でしたね。

たぶん冷静に今の自分の走力(体重ww)を考えますと、仮装しないでサブ4くらいだと思うんです。

なので目標はサブ4(・∀・)

なんとかして、san-anさん扮するバットマンに追いつく事です!

問題は私のスタートブロックがどこなのかなんですけど。

受付するまで分かんないのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

のべ

san-anさんバットマンやらないみたいですよ
でもリンさんは、しっかり仮装してくださいね
ドロドロのジョーカー楽しみ(笑)

by のべ (2013-02-20 23:12) 

リンガンガー

のべさんへ

そうみたいですね~。残念ですけど、あのマントを考えるとしょうがないですもんね。

さて、そうするとジョーカー寂しいな(゜д゜)どうしようかな。
by リンガンガー (2013-02-21 20:26) 

みゃあらくもん(もーさん)

なんと大山!!

実家は、小田急の東海大学前駅(伊勢原の次の次)でございまして
小学生の頃に何度も登りました。

地図を見ると、いつも登っていた裏山から
登山ルートで繋がっているようで、いつかは行ってみたいと思ってました。

それにしても、東京マラソンの前日に
トレイルて・・・。 結構、がっつりな雪が残ってたりして!?

by みゃあらくもん(もーさん) (2013-02-22 00:18) 

リンガンガー

あら!実家近いんですね~。

先日登ったチャレさんのブログではうっすら積もってましたね。

今度がありましたらお誘いします(笑)
by リンガンガー (2013-02-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。