SSブログ

東京マラソンに向けて [東京マラソン]

間に合いました!!( ゚∀゚ )

001.JPG

塗って剥がせる絵の具ミラクルペイント

容量が足りるのか不安なので、試すのは止めときました。特にホワイトは顔に塗ったくるからね(´∀`*)

でもどんな感じの色なのか、ちょっと出してみます

005.JPG

(●´ψ‘)『ぺ』

ぬぬぬ...チューブなのでなかなか上手く書けません。あ、塗ったくるからイイのかww

ちょっと浮き出るように塗れるので、これはこれでイイジョーカーができそうだwwww

そしてもうひとつ買いました。

002.JPG

軽アイゼン(笑)

せっかくの東京遠征なので、前日に伊勢原市の大山に登ります。

チャレさんの情報によると雪はあるものの、アイゼンなくても大丈夫だけど、軽アイゼンあった方が安心という事で。

003.JPG

値段相応な感じですが、まぁ使わないかもしれないし。

念のため装着。

004.JPG

返ってこれで転びそうなんですけどwww

いや~超楽しみです。

明日も仕事頑張りまする~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

pooh2000gt

何と!マラソンの前日に登山ですか!スゴい体力ですね♪こちらも10㎞マラソンに向けて走り込みたいところですけど、雪が・・・。何とか頑張ります♪
by pooh2000gt (2013-02-22 08:01) 

mari

東京マラソン前日に登山ですか!
若いと違うもんですね。
くれぐれも足を挫いたりしないよう、気を付けてください。
by mari (2013-02-22 16:50) 

リンガンガー

pooh2000gtさんへ

えぇ前日に登山です(笑)

10kmレースですか!私もボチボチ外で走りたいんですが、お外は吹雪いております((( ;゚Д゚)))

年々春が来るのが遅くなってる気がします。

お互いがんばりましょ~
by リンガンガー (2013-02-22 22:50) 

リンガンガー

mariさんへ

若いというか、雪の少ない山に憧れてですww

一応レース前なので、テーピングしつつ行ってきます~
by リンガンガー (2013-02-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。