SSブログ

東京マラソンレポその2 [東京マラソン]

あ!バットマンが見える!

 ちょうど道路の端っこを走っていたので、近づく事もできなくて(もうそんな体力もない)ただらなぬオーラで走っていました。

おぉぉ。もうフラフラだけど、バットマンのとこまで頑張る!いや、バットマンがゴールだ!( ゚∀゚ )

いつの間にか脚も売り切れ状態。まだ30kmも走ってないというのに。

そして30km辺りの給水でバットマンがハイタッチしてました。後ろから声をかけても聞こえないと思ったので、しばらく一緒にハイタッチしながら追走。

すると街に降り立つようにバットマンが立ち止ります。あ、靴紐結ぶのね。

そこで声をかけますが、サブ4は無理そうな感じだそうで、先に行って下さいと。

確かに今の私の㌔6分前後のペースで、サブ4ギリギリな感じ。

え?でも私の脚も売り切れというか、バットマンがゴールなんですけど...

というワケで30km地点で目標が変わりました(・∀・)

給水でちょっと回復したので、当初の目標であるサブ4をする事になりました。

今の自分のペースを考えると何とか㌔6分切ってる感じ。頑張ればサブ4だ!!( ゚∀゚ )

さっきまでのようにハイタッチで騒いだりせずに黙々と走りますww

とにかく我慢。我慢。ん~っと次は35km過ぎにランデザインさんがいるハズ。

........................................................................

..........................................................................

...........マネージャーさん~どこ(´Д`)?

でもゴールが近づくに連れて応援も盛り上がっています。

もう体力ないのに、ついついハイタッチしてしまいます。ハイタッチ長過ぎて腕が痛いyo

その時です。元気なお兄さんとガシッとハイタッチした時に変に身体を捻ったらしく、左のふくらはぎに鈍痛が走りました Σ(゚Д゚)

攣ったーΣヽ(゚Д゚; )ノ

みんなが応援してるのに、悶絶するわけにもいかず、ちょっと離れてから止まります。

あ、かがめないんだった(爆)

しょうがないのでトボトボ歩きます。エイドのバナナが腹に染みます...

チョコってこんなに美味しいんだなぁと歩いて2~3分たったでしょうか。

歩いたのが良かったのか、痛みはあるものの走れました(゜д゜)

残り3kmくらいだったかな。ふとガーミンを見るとまだサブ4が間に合うタイム。

夢中で走って残りあと1km。

ブログ村のみんなが見えました!!( ゚∀゚ )

RIMG0025.jpg

最後の最後に元気を貰いまして、最後はラストスパートε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と思いきや、カーブを曲がる時に今度は右のふくらはぎが攣りそうになります Σ(゚Д゚)

すぐにペースを落とし、大人しくゆっくり

ゴール(・∀・)

無題.jpg

後半ボロボロだった割には上出来です。

ゴール後はメダル、完走タオル、アミノバリュー、バナナ、ミカン、ソイジョイと至れりつくせり。

ゴール後はみなさんとご一緒したかったんですが、天気予報が怪しかったのでnumaさんとそのまま帰りました。

ある程度予想というか覚悟はしてましたが、帰りは高速の通行止めで7時間もかかりました(*´д`*)

最後にスタッフ、ボランティア、応援のみなさまありがとうございました。最高に楽しかったです。

またいつか当選しますように(・∀・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。