SSブログ

2月の振り返り [振り返り]

ちょっと遅くなりましたが、2月の振り返りです。

無題.jpg

走行距離は258km

月初は雪も少なかったので、一応目標は300kmだったんですが、中旬の雪や仕事なんかでランオフが結構多くなってしまいました。

でも2月はなんといっても東京マラソンがあったおかげで、モチベーションも下がる事なく、むしろ今は走りたくて仕方がない感じなので、とてもイイ体験をさせてもらいました。前日に大山にも登れたし(*´д`*)

そして3月ですが、一番気をつけたいのが故障。

ここ3年間、腸脛靭帯炎が2回と去年のアキレス腱炎は、まさにこの時期にやってるので慎重にやっていきたいと思います。

とりあえず24日の古河はなももに向けて、30kmのペース走をどこかでしないといけませんね。

昨日やりたかったんですが、強風というか暴風&吹雪でできなかったし。

とにかく3月は距離を踏みまくります(・∀・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mari

凄いね!
東京走った後に15キロランですか!(^^)!

なんか 凄いです!
ゆるジョグなお婆がコメントしていいのか?って思いました。

by mari (2013-03-03 23:00) 

リンガンガー

mariさんへ

良く見てますね(笑)

実はセットメニューがしたくて無理に走りましたwww

ホントは20km走る予定で、撃沈したので凄くないです。
by リンガンガー (2013-03-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。