SSブログ

拝啓。磨き屋さま。 [車]

今日は久しぶりに車ネタです。

ここんとこ走ってばかりで洗車はしてないと思いのアナタ m9(・∀・)

普通に週一で洗っておりまする(*´д`*)

ただね、どうにも直視できないものがあるんです....

DSC_0049.jpg

汚れは気にしないで下さいませwwww

うっすらと凹みがあるのが分かりますでしょうか。

そう凹んでるのです 。・゚・(ノД`)・゚・。

年末年始のクソ忙しい時期、お店にとめてる時に悪戯されてしまいました。

どう見てもドアパンチとかではなく、蹴られた痕(怒)

こんちきしょーと防犯カメラを見たものの、結局分からず。

で、東京マラソンも終わって一段落したので、私のお世話になってる磨き屋さんに相談しに行ってきました。

DSC_0050.jpg

写真ブレちゃった...

傷を確認してもらって、『こりゃ相当な硬いブーツみたいのでやられてますね。』

分かっていても悲しくなります(ノД`)

私を慰めるかのように、新しいコーティングのお話や施工のマニアックなお話。そして私の最近のレース事情なんかを小一時間楽しく談笑。

作業中だったのにお喋りし過ぎてしまいました。ごめんなさい。

修理ついでにコーティングのメンテナンスもお願いしてきました。

あ、リンガンガーさん、代車は?

『走って行くので結構です!!( ゚∀゚ )』

というワケで今日は寄り道しながら15km走って帰りました。

今月ちょっと走り過ぎかしらwwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まみ公

私のセリフ、盗ったわね(笑)
by まみ公 (2013-03-05 22:10) 

リンガンガー

まみ公さんへ

走りたくなったでしょ(笑)?
by リンガンガー (2013-03-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。