SSブログ

今日で9ケ月(・ε・) [子育て]

今日はまみ公さんを見習って、子供の成長を記録してみたいと思います。

2012年6月7日に生まれたのでちょうど今日で9ケ月になりました(・ε・)

007.JPG

身長51.4cm

体重3925g

のBIGサイズで生まれまして、最初にだっこした時の重さにビックリしたもんです。

そこから上の3人の子供たちにもまれながらスクスク。

003.JPG

ほっぺたタレそう(●´ψ‘)なもうすぐ3ケ月。

001.JPG

3ケ月過ぎにはゴロゴロ寝返りも始めたね。

018.JPG

亀仙流で修行中www

年が明けていつの間にかハイハイ(腹ばい)

004.JPG

イイ柔道家になれるよ。

そんな9ケ月のカケル君。珍しく身長も計ってみました。

004.JPG

赤ちゃんのおもちゃには目もくれず、私の大事な物が好物です(´Д`ノ)ノ

011.JPG

カメラを構えるとそれを欲しがるのでまともに撮れないんです。

ウマイの?ヒモ?

008.JPG

それ、父ちゃんがいろんなウルトラで使って汗まみれだよ?

013.JPG

メジャーを出したら当然メジャーが獲物(´∀`*)

014.JPG

ギャオーギャオー言われましたが、何とか計りました(;´д`)ゞ

たぶん70.5cm

体重は私も体重計らないといけないので却下(爆)

離乳食も一切残さず食べます。さすが我が子wwww

納豆だけは酸っぱい顔しますかね。

たぶんウチの子で一番デカくなるんだろうなぁ

ん?これマラソンカテじゃないな(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

まみ公

きゃわきゃわ、ほっぺタレちゃう~^^^^
かわいいよー♪
赤ちゃんのほっぺ大好き。
体重結構ありそうなのに、寝返り早かったんだね。
もう今にも歩き出しそう!
これからもたまには成長記録よろしくねん☆
by まみ公 (2013-03-07 22:12) 

レイ

わお!まみ公ちゃんだ!!元気~?そちらのお子さんもすくすく大きくなってるんでしょうね~♡
いや~かわいい写真に癒されました。だっこしたいな~(^^♪
by レイ (2013-03-07 23:59) 

numa

かわいいね。お宅訪問した日のことを思い出しました。
そういえばこんあ記事が。http://www.trailrunners.jp/topics/3629/
新聞に載るかも。

まみ公さん懐かし(ブログの読者でした)。
by numa (2013-03-08 09:03) 

mari

可愛いねぇ~!(^^)!

子供の成長って早いですよね。
親が気付かないうちに、育ってます(笑)

100キロのアドバイスありがとうございました。
昨年は75キロで集中力が切れてしまい、リタイヤでした。
ペースは関係なく50~60キロの練習をしてみます。
by mari (2013-03-08 10:28) 

リンガンガー

まみ公さんへ

寝返りはね、面白がって訓練してたら出来たよ(笑)

いたずらが早くなるだけなので、今後悔してますwwww
by リンガンガー (2013-03-08 17:44) 

リンガンガー

レイさんへ

まみ公さんは最近マメに更新してますよ~


親バカ全開でおもしろいです(●´艸`)
by リンガンガー (2013-03-08 17:46) 

リンガンガー

numaさんへ

カケルも喜んでましたもんね。

でも未だに長男、次男からは会えなかったと小言を言われますけど(笑)

日報の夕刊はどこで手に入れればいいのか分かりませんww

コンビニに売ってないんですよね~
by リンガンガー (2013-03-08 17:49) 

リンガンガー

mariさんへ

ホントにちょっと振り返るだけで成長にビックリです。


ウルトラで完走するためには気持ちも大事ですからね。かといって無理すると後で大変な事になりますし、難しいです。

私はとにかく距離にこだわりますね。ウルトラの2ケ月前に300km走ってると自信が付きます。

とりあえず名古屋がんばってくださいー
by リンガンガー (2013-03-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。