SSブログ

カケルとイオリくん(・ε・ ) [子育て]

今日はいろんなとこでレースでしたね。参加されたみなさまお疲れ様でした!

そうそう、『みんなの30k』のみなさんもお疲れ様です。もちろん私

もやりましたよ!!( ゚∀゚ )

それはまた明日にレポするとして、今日は昨日のお話です。

昨日はランオフついでにどこかに行きたいなぁ~という事で、温泉に行ってきました。

う~ん。どうせならどこかに遊んで...

DSC_0073.jpg

というワケで那須ガーデンアウトレットに到着です!!( ゚∀゚ )

超無計画wwww

あえてシューズみたいな物は一切物色せずに嫁さんの付き人Aです。

DSC_0056.jpg

お買い物に疲れたので、カケルと一腹 (゚Д゚)y─

そしてあの方がいらっしゃいました。

DSC_0063.jpg

まみ公さんに抱かれるカケル(*´д`*)

DSC_0058.jpg

前日に連絡したのに、わざわざカケルに会いに来てくれました。

6ケ月のイオリくんはちっさくてカワイかったよ。ちょっと1週間くらい代えっこしたいぐらい(笑)

こんな知らないおっさんにも泣かないで抱っこさせてくれたしね(´∀`*)

DSC_0067.jpg

二人とも何を見てるのか(笑)

DSC_0068.jpg

二人仲良く植物をむしっておりました(・∀・)人(・∀・)

もう半年ぐらいすると遊んだりするかしら。

いや~行って良かった。また遊んでねー

そして私たち一行は群馬県の温泉地へ。

ホントは滝百選なんかを見る予定だったんですが、疲れてて時間もないので却下(笑)

ず~っと温泉浸かったりでダラダラ過ごしました(*´д`*)

たまにはこういうのもいいですね。

あ、そうそうわずか6時間の滞在のうちにカケルはつかまり立ちをマスターしました( ゚∀゚ )

DSC_0077.jpg

こうやって記録してると子供の成長が分かってイイですね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

レイ

わ~私も男の子の親だからなんだか懐かしいな。
もう少ししたら歩き出して追いかけるのが大変になるね。
たまにはまみ公ちゃんと会ってまた写真見せてね~♡ 
あ、でも遠いのね。。
by レイ (2013-03-10 22:08) 

リンガンガー

レイさんへ

そうなんですよね。男の子って追いかけるの大変ですよね~

那須は遠...頑張ります(笑)
by リンガンガー (2013-03-11 19:53) 

まみ公

うちのお母さんに一番ピントが合っているような…(笑)
カケルくんつかまり立ちマスターしちゃったのね!
うちもガンバろ!!
by まみ公 (2013-03-11 20:29) 

リンガンガー

まみ公さんへ

ホントだ(笑)

今見ると、イオリくんはおばあちゃん似じゃない?

お土産あっという間に子供が食べました。おいしかったよー。
by リンガンガー (2013-03-13 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。