SSブログ

花粉症その2( >ε<) [日記]

今日のカケルです(●´ψ‘)

004.JPG

先週につかまり立ちを覚えたせいで、家のあらゆる物が散乱中wwww

昨日辺りから、つかまる物がなくても床で立とうとする始末。

003.JPG

しゃくとりむしのようにケツを上げます(●´艸`)

写真を撮ろうと回り込むと002.JPG

そうはいかないぜ!とこちらに向かってきます(・∀・)

もしや、ハイハイ飛ばして立とうとしてるのか?(´Д`)?

腹ばいも左足しか使ってないんだよね~

さて、タイトルの花粉症の続きです。

例年なら症状が出てもほったらかしておしまいなんですが、クリスタルヴェールという鼻に塗ったくるヤツを買って試してみました。

走ってみると、うん、確かに効いてる気がするwww

イヤイヤちょっとじゃ効果が分からないなと思い、20km終わったところで10km追加。

しかし走り終わって数分後、目は痒くなり、鼻ダラダラ( >ε<)

フフフ。そうなるだろうと、今日はこんなものも用意したのです(´∀`*)

005.JPG

ハナクリーンα

ステキな商品名ですな(*´д`*)

要は沁みないように食塩みたいのを入れて、鼻の中を洗浄するヤツです。

うぇ!ゲホッ( ゚Д゚)とならないようにするには『えー』と言いながらやるとイイらしいwww

あ、でも確かにならないわwwww

おかげさまで鼻もスッキリ。

こんな感じで目も洗えませんかね?いっその事、目をもいで洗いたいです(´_ゝ`)

あれ?これマラソンカテでしたね。今日も30km走ったよー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mark3

こんにちは!

本格的以上の花粉症グッズ凄いと思ったら、
今日も30km走ったとサラッと書いているのがもっと凄いです(笑)
by mark3 (2013-03-17 09:00) 

tokotoko

カケルくんかわいいね(笑)
30kmお疲れ様でした!
思わずつられて走りたくなるけど
一週間切ったから止めときます(笑)

by tokotoko (2013-03-17 18:45) 

リンガンガー

mark3さんへ

さらっと書いてますが、ただのジョグなので何も凄くないです(笑)

早く花粉が収まってくれないと鼻がおかしくなりそうです( ゚Д゚)
by リンガンガー (2013-03-17 21:06) 

リンガンガー

親分さんへ

親分ならいつ走っても大丈夫な気がしますけど(笑)

佐倉がんばってくださいー
by リンガンガー (2013-03-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。