SSブログ

古河はなももマラソン『速報』 [古河はなももマラソン]



完走しました( ゜∀゜)

アレキさんサブ4おめでとうございます!

最後泣きそうになっちゃいましたよ。

はなもも、イイ大会でした!ありがとうございました!
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

レイ

ペースメーカーお疲れさまでした!
アレキさんサブ4達成おめでとうございます☆
リンさんのサポートがあってこそですね!
オトコの友情だな~
詳細が楽しみです。

by レイ (2013-03-24 16:26) 

すーぴー

お疲れ様でした!
沿道から見ていて、並んで走ってきたお二人の姿は感動ものでした。
いろいろ応援の言葉を考えていましたが、「頑張って!」しか言えず・・・
それくらい素敵でした。

あのTシャツ、すごい!
集団の中でもすぐ見つけられたし、改めてバックがかっこいい!
それがふたつ並んでゴールの瞬間、間に合ってよかったです。
見ている方も泣きそうになっちゃいました~
感動をありがとうございました。
by すーぴー (2013-03-24 18:43) 

リンガンガー

レイさんへ

もーホントにサブ4いけると思った時は泣きそうでしたwwww

でもペーサーというよりも隣でキャッキャッと騒いでただけですよ(笑)

by リンガンガー (2013-03-24 23:17) 

リンガンガー

すーぴーさんへ

こちらこそ応援ありがとうございました。

最後の最後でラストスパートできたのは応援のおかげですよ。

あのTシャツは何度か見失った時に探しやすくて私も助かりました(笑)
by リンガンガー (2013-03-24 23:19) 

mark3

ナイスペーサーでした。
余裕の表情で走られているリンガンガーさんに驚愕!
とにかく凄い!お疲れさまでした!
by mark3 (2013-03-25 07:31) 

うーぱぱ

ペーサーお疲れ様でした
すれ違うたびに、リンさんのはしゃぎようとアレキさんの真剣さが対照的でした
最後グランドに入ってくる二人を見つけた時はほんと嬉しかったです
ほんとうにお疲れ様でした

”もうひとレース走れる”と言ってのけたリンさん・・・凄すぎる人だ
by うーぱぱ (2013-03-25 09:35) 

kantoku

大洗で待ってたのに・・・・

ウソウソ(笑)


ペーサー、お疲れ様でした
きっちりサブ4
流石っすね

富士五湖が楽しみです
by kantoku (2013-03-25 16:52) 

アレキ

昨日は本当にありがとうございました。
記念のサブ4を一緒に走れていい思い出になりました。
う〜ん、泣きそうということはグロスでサブ4だったら泣いてましたね。
泣かせたかった。残念(笑)
by アレキ (2013-03-25 19:39) 

リンガンガー

mark3さんへ

いやいや余裕はありませんでしたよ。ホントに。

私はてっきり最後の辺り抜かれたと思ってたくらいでしたからね。

膝しっかり治してまた走りましょう。


by リンガンガー (2013-03-25 20:52) 

リンガンガー

うーぱぱさんへ

すれ違いは楽しかったですねー。沿道の応援そっちのけで楽しかったです(笑)

うーぱぱさんこそ、故障中なのにしっかりサブ4。流石です。

富士五湖がんばりましょうねー
by リンガンガー (2013-03-25 20:53) 

リンガンガー

アレキさんへ

泣きそうになったのは、41km辺りで間に合う!って思った矢先に頑張れ~って応援された時に不意にきました。

グロスは今度の目標にとっておいたんですよね(笑)?

きっとレポ書きながら次のレースを考えちゃいますよww

おつかれさまでしたー


by リンガンガー (2013-03-25 20:58) 

リンガンガー

kantokuさんへ

ゴールした後、アフター行くかみんなの60k行くか悩みました(笑)

kantokuさんも無事に60kmお疲れ様でした。

富士五湖ちょー楽しみにしております。
by リンガンガー (2013-03-25 21:00) 

ワイノ

お疲れさまでした、そして完走おめでとうございます。
次回はいよいよチャレンジ富士五湖ですね!112km
自分は今回ボランティアスタッフとして参加しますが野辺山ウルトラと飛騨高山ウルトラ(共に100km)に参加です。。
富士五湖又は野辺山で!
by ワイノ (2013-03-26 20:08) 

リンガンガー

ワイノさんへ

ありがとうございます~

最近フルも楽しいなぁと言う感じですけど、全ては富士五湖のためですからね。

富士五湖はもちろんですが、野辺山は去年DNSだったので、超楽しみにしてますよ。
by リンガンガー (2013-03-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。