SSブログ

古河はなももマラソン レポ2 [古河はなももマラソン]

ハイ。昨日の続きです。

10km通過が55:30くらいでイイ感じなんですが、正直あっという間という感覚はありませんでした。

走る前は中盤までは富士五湖の話なんかをして、距離を感じないようにする予定だったんですが、アレキさんに話かけるも会話にならないくらいに厳しい表情。

やはり故障のせいで走り込みができなかったせいですよね。

それよりもいつアレキさんの膝が悲鳴を上げるかビクビクしながら走りました。

11km 5:28

12km 5:30

13km 5:23

14km 5:32

15km 5:30

そして東西南北に伸びる新設の道路に向かいます。

折り返しなのでまた仲間とすれ違いが始まります。

019.JPG

チーム75!と連呼のhideさん。

020.JPG

うーぱぱさんもまだまだ元気そう

028.JPG

速いw速いwwとさぶろうさんwwww

何かちょっとずつ差を詰めてる感じ?

そして私はこの15km辺りが一番楽しかったかな。すれ違いに加え、沿道の応援に応えてテンションが上がり過ぎちゃいました。

その頃のアレキさん

029.JPG

苦しそうながらまだまだ大丈夫そう。

030.JPG

うん。元気。元気。

そして再びすれ違い

035.JPG

キツそうな顔ですが、声をかけてくれます(・∀・)

037.JPG

ホントに故障してるの?うーぱぱさん。

あれ?さぶろうさんの写真どれだろ(笑)

16km 5:30

17km 5:35

18km 5:36

19km 5:33

20km 5:30

段々とガーミンと距離表示がズレてきて、この頃には150mくらい。

たぶん5:34で進めているハズと勝手に解釈してました。

ん?ちょっとアレキさんのペースが落ちてきた?と思って後ろを振り向くと...

038.JPG

ハニーフラッシュ中でしたww

ふと今デジカメの時間を見たらAM12:01(笑)

腹時計?

あぁもうそろそろ補給ですね~。私は何にしようかな?

あ、せっかくなので、一番興味のあったワイルドビーンにしよう!(゚∀゚)

カフェインで疲れも吹っ飛んじゃうね。

チューチュー...(´З`)

まっず(・ё・)

思わず声に出してしまう美味しさwwww

おぉぉ急に給水が恋しくなってきた...

あぁ素直にハニーフラッシュしとけば良かったよ。

そしてまたまたすれ違い

042.JPG

hideさんず~っと元気でしたね

21km 5:34!(゚∀゚)

22km 5:26

23km 5:35

24km 5:31

25km 5:31

そしてその時が来たのです。

アレキさんがバタバタと止まりかけます。

何やら膝の辺りを気にしてる様子。

『行けるところまで!』

スタート前からず~っと言っていた言葉。その時が来たんだと私も止まりました。

もう十分頑張りましたよ。もうこれ以上無理したらダメですよ。と思いながら駆け寄りました。

そしたら、スッと走り始めるアレキさん。

おぉぉ良かった。ホントに良かった。

26km 5:39

27km 5:29

そしてちょっと心配していたコース。折り返したと思ったらまたすぐ折り返してまた折り返し。

今まで広かったコースが一気に半分になるので、渋滞してペースがちょっと落ちるだろうなぁと思ってました。

28km 5:36

29km 5:37

30km 5:33

するとすぐさぶろうさんが見えます。どうやら私たちより2~3分前を走ってる様子。

もしかしたらさぶろうさんに追いつけたりして(笑)とアレキさんに囁き始めますwww

そしてついに30km地点キタ━━━(゚∀゚)━ww

ゴールではないんですけど、何となくここがひとつの目標地点でした。

しかも見事な㌔5:30ペース。

これはホントにサブ4できちゃうよ!行きますよ!アレキさん!!

っていうか、さぶろうさんに追いつきましょうwwww

そうして私は秘密兵器のウィグライプロをアレキさんに手渡したのでした。

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

mark3

ウィグライプロ、超ーッ、気になる!
by mark3 (2013-03-26 23:26) 

mari

膝を痛めているアレキさん、凄いですね!
しっかり5分半ペースで走っていますよ。
リンガンガーさんのサポートがいいのかナ!
さて、ゴールが楽しみです。
by mari (2013-03-27 15:12) 

masa

自分が走っているようで楽しいリポートですね。
つづくが楽しみです^^
by masa (2013-03-27 17:53) 

harley

すれ違いが多いコースですね。
板橋に比べるとすごく空いていて走りやすそうです。
安定したペースをキープしてますね。
by harley (2013-03-27 18:23) 

hide

リンさん、はなもも、お世話になりました。

写真も、たくさん撮っていただきありがとうざいます。

アレキさんとの最強ペアがここから
どうなるのか、胸が高鳴るばかりです。

しかし、アレキさんのハニーフラッシュ、なんと表現していのかわかりませんが、走るのって素晴らしいと思いました。(笑)



by hide (2013-03-27 21:26) 

リンガンガー

mark3さんへ

ウィグライプロはウルトラでは必ず使ってます。

たぶんですけど、粘れる感じがするんですよね。

是非おひとり様ウルトラで使ってみて下さい(笑)
by リンガンガー (2013-03-27 21:44) 

リンガンガー

mariさんへ

これはアレキさんの頑張りがスゴイんです。

ヤバイなぁと思う瞬間は多々ありましたが、持ち直すんです。

私は隣りで元気をもらったぐらいです。
by リンガンガー (2013-03-27 21:46) 

リンガンガー

masaさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです。

文章力ないので(笑)

次で完結ですー
by リンガンガー (2013-03-27 21:47) 

リンガンガー

harleyさんへ

実は私、板橋シティにエントリーできなくてこのはなももを選んだんですが、すごくイイ大会でした。

コースはすれ違いが多くて、コースもホントに広くアップダウンもほとんどないので、タイム狙える大会だなと思いました。

出来過ぎなペースですかね?


by リンガンガー (2013-03-27 21:51) 

リンガンガー

hideさんへ

いえいえこちらこそありがとうございましたー。

あのハニーフラッシュが一番のお気に入りです(笑)

私もいつかhideさんのペースで走りたいです~
by リンガンガー (2013-03-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。