SSブログ

たまには車ネタ [車]

今日のカケル(●´ψ‘)

008.JPG

車のハンドルで遊んでおります。

005.JPG

何がそんなに楽しいのかしばらく咆哮して興奮してました( ゚Д゚)ぎゃー

というワケでたまには車ネタです。

そもそもこのsonetブログは半分車のネタの為に始めたハズなのに、いつの間にかランニング三昧なブログになってるんですよね。まぁ今ランニングが楽しいからイイんですけどw

では、今日は先週やったタイヤ交換でございます(゚∀゚)

3月24日のはなももマラソンも無事に終わり、雪の高速を走る事はなくなったので、ようやく交換です。

アクアの方のホイールは納車の時にスタッドレスのアルミを履かせていたんですが、いざ冬になって鉄っちんホイールにするとやはりアルミがイイなぁと。

嫁さんに駄々をこねて、アルミにしました。

016.JPG

ブリジストンのエコフォルムだったかな。

017.JPG

なかなか軽くてカッコイイではないですか(・∀・)

018.JPG

しかし、このところの花粉や黄砂、はなもも遠征時の高速道路での汚れが半端ない...

019.JPG

う~ん。これはいくらなんでもイカン。吐きそうだ( ´д` )

020.JPG

この後走る予定だったので、ささっとシャンプーだけ。

うん。満足。満足。

で、今日はこんな物が届きました。

010.JPG

脱脂剤と硬化系のコーティング剤です。

明日はランオフついでに親父の車をDIYでコーティング予定です(´∀`*)

先に言っときます。失敗したらゴメンね。親父。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。