SSブログ

魔法の粉 [ランニングギア]

今日のカケルです(●´ψ‘)

001.JPG

今日で保育園4日目。初日は泣かなかったそうですが、昨日ぐらいから嫁さんが離れるとイロイロ分かってきたのか泣くそうです(●´艸`)

この分だと来週も午前上がりですかね(´∀`)

さてカケルの前にある箱が届きました。

もう富士五湖まで2週間ちょっととなってきたので、そろそろ本格的に準備しないといけません。

今日届いた物は...

003.JPG

 はなももで見事サブ4したアレキさんも絶賛の魔法の粉!!ウィグライプロ!!(゚∀゚)

個人的にウルトラで毎回使ってるので、効果がどうなのか分からなかったりしてたんですが、先日のはなももでアレキさんにも効果があったので、またお世話になる事にしましたw

 004.JPG

ただこれから毎月ウルトラ三昧なので今までのように10kmずつ使うとちょっと勿体ないかなぁ

005.JPG

段々とTVにも興味が出てきたカケルでした(・∀・)

そうそう、明日から爆弾低気圧だそうで、7日のいろんな大会に出る方大変そうですね。

新潟も佐渡とか笹川流れとかありますけど、無事に開催されるのかな。

私は弟が東京に用事があるので、一緒について行く予定だったんですが、天候がヤバそうなのでキャンセルになりました。

週末は大人しくトレミルでもしようかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

アレキ

これ、調べたらめちゃくちゃ高いっすね。
ホントにありがとうございました。
名前、覚えられなくてウルグアイプロで検索しちゃいました(笑)
by アレキ (2013-04-06 20:06) 

リンガンガー

アレキさんへ

高いんですけど、摂取すると粘れる気がするんですよね。ちょっと復活するというか。

富士五湖の前日受付会場でも売ってると思いますよ。
by リンガンガー (2013-04-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。