SSブログ

富士五湖で履くシューズ その2 [ランニングギア]

今日のカケル...それ大事な箱なんですけど...

001.JPG

富士五湖に向けて新しいシューズを買いました。

先月に富士五湖で履くためのシューズを買いまして、30km走なんかにも使っててイイなと思ってたんですが。

あ、これです。ウェーブエアロ。

003.JPG

でね、先月の24日のはなももでも履いてたんですが、後半の35km辺りでマメができてたんですね。

サブ4ペースだったので、何とか気にならない感じでしたが、ウルトラで序盤からマメができるのはちょっとなぁ。

サブ4ペースなのがダメなのかもしれませんが、ここはやっぱり今までウルトラで履いてたウェーブライダーかなぁと。

004.JPG

今までのライダーからちょっと一新した感じで、軽くなったそうですが持ってみた感じは良く分からんです。

007.JPG

走ると分かるのかなぁ?

009.JPG

ウマウマ...味はまぁまぁ(゚Д゚ )

011.JPG

暴風雨の合間に走ろうかと思いましたが、ず~っと雨がやまないのでカケルと遊んで今日はランオフ。

明日晴れるかな?(゚∀゚)

しっかり走ってどっちにするか決めようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mari

カケルくんもいつか走るのかナ~?

私は27年間ずっとアシックスのターサーを履いています。
今のフルのタイムは4時間半ですけどね(笑)
100キロもターサーで走ります。浮気できないんです^m^
by mari (2013-04-08 05:59) 

mark3

悩みどころですね。
ところでウルトラとかですとシューズはどんなところを重視すれば良いのですか?
今後の参考にしたいです(^^)
by mark3 (2013-04-08 12:36) 

リンガンガー

mariさんへ

ターサーカッコイイですよね~。羨ましいです。

私の場合は走力よりも体重で決めてますw重いですからねww
by リンガンガー (2013-04-08 19:09) 

リンガンガー

mark3さんへ

ウルトラで何度も故障してるので私には答えられませんw

たぶんFIT感重視でイイと思いますよ。履き慣れたのが一番です。
by リンガンガー (2013-04-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャワーラン接骨院にて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。