SSブログ

祝入学(゚∀゚) [子育て]

今日も大人しくランオフ代わりにカケルと散歩。

DSC_0121.jpg

あぁ。桜は食べちゃダメ( ゚Д゚)

DSC_0123.jpg

桜よりもぶらんこが気になるようなので、乗せてみたら意外とちゃんと座ってたw

DSC_0122.jpg

次男のシュンの真似してピコピコ腰を動かしてました(●´艸`)

さて今日はそのシュンの入学式でした。

003.JPG

これたぶん今のカケルと同じくらいの頃のシュン

この頃からイタズラ好きな子でしたね。

ちょっと怒られるとスネるのも今と変わらないww

017.JPG

あ、そうそう、先月のはなももの前日が卒園式だったんです。

危なく父ちゃんサボるとこでしたw

DSC_0087.jpg

確か生まれて半年で保育園に通い出したので、約6年間もお世話になりました。

そんなシュンも今日から小学生です。

DSC_0116.jpg

いや~通りでおっさんになるわけだw

それではおっさん明日からランニング再開するっす!!(゚∀゚)

もう3日休んだから気持ち悪いですw先生~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

mari

入学おめでとうございます。
立派なおっさんですね(笑)
うちの孫もピカピカの一年生になりました。
共働きなので学校が終わると学童保育「ひまわり」へ通うんですが、シクシク泣いているようです。そうやって大人になるんですよね。

by mari (2013-04-10 10:20) 

numa

3日も休んだら、体に悪いですよ(笑)
by numa (2013-04-10 17:53) 

リンガンガー

mariさんへ

ども。おっさんですw

うちは自営業なので、結構家に両親とも居る事が多いですよ。

というか学校のすぐ前が私の店だったりしますw
by リンガンガー (2013-04-10 21:05) 

リンガンガー

numaさんへ

今日走ってみてわかりましたよ。疲労って感じなくなってるだけだとw

ちゃんと今日から復活します(`・ω・´)
by リンガンガー (2013-04-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接骨院にて。ラン再開(゚∀゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。