SSブログ

ラン再開(゚∀゚) [日記]

って3日しか休んでませんけどねw

今日も接骨院に行きまして、いろいろ聞かれるわけです。

『どうだった?走ってみた?』

ランオフしてるのでワカリマセン。

おぉぉ( ・∀・)ノ ホンキだねw

とりあえず違和感出ないくらいから走れば?みたいな事を言ってくれたので、さっそく走ってみました。

外寒っ(((( ;゜Д゜)))

手袋が欲しいくらい寒かったです。あられもパラパラ降ってたし。

 DSC_0124.jpg

マイコースの桜もまだまだ一分咲き。蕾も縮んじゃう(((( ;゜Д゜)))

5km....6km.....8km。何ともない。まぁそもそも違和感も小さかったから分からないのかな?

10km...12km...

わからーん( ゚Д゚)

良く分からないままいつも通りに22km走りました。

新しいシューズが良かったのか、5km毎にやったストレッチが良かったのか。

でも走り終わった後に、膝にじわっと小さい張りが出てましたね。気のせいかもしれないけどw

アイシング、ストレッチもしっかりやっておきました。

もうレースまで10日。あまり距離は踏まずに膝に優しく過ごして行こうと思います。

あぁ、また忘れるとこだった。

今日のカケルはウドンを食事中(゚д゚)ウマウマ

DSC_0126.jpg

足りないと床やテーブルを叩きます(#゚Д゚)!!

保育園で2食食べてるので、これで3食目。って朝も食べたので4食目ww

DSC_0131.jpg

Tシャツはグレイトグリズリー(`・ω・´)

明日も保育園で吠えてきてくださいww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mark3

ラン再開おめでとうございます!って短っ。
でも自分の感覚が一番ですよね。
しっかりいたわって、富士五湖トライしてください!
by mark3 (2013-04-11 07:47) 

リンガンガー

mark3さんへ

再開したはイイんですが、やはり違和感がありますw

さすがにレースが近いので慎重にいきたいと思います~
by リンガンガー (2013-04-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。