SSブログ

走るべきか走らないべきか(・ε・)? [日記]

昨日走っておいてアレなんですが、悩んでおります。

走っても確かに痛くはないんです。そこそこ距離を踏むと、たまにじわっと違和感みたいのがあるんです。

今日は早朝から仕事でバタバタしてたんですが、普段の生活でも忘れた頃に違和感があるんです。

今まで散々故障してきた経験からいうと、たぶん今まで通り走ると良くない感じ。もっと言うと、レースが近々ないなら短いジョグなら走っても良い感じ。

かといって、このままランオフしたまま富士五湖を迎えるのは、練習不足で完走が怪しい...

( ´д` )あぁぁ  ワカラーン

というワケで悩んでたら、今日明日と仕事が忙しい事に気が付きましたw

これから久しぶりに夜勤するので、たぶん明日は接骨院に行くぐらいしか時間も取れそうにないので明日もランオフですかね。天気も良くないし。

え~っと今日のカケルはもう寝ちゃいましたw

001.JPG

離乳食を先生と相談したら、やはり4食は食べ過ぎだそうですw

保育園で2回食べるので家では食べなくてもイイらしい。でも夕食時にカケルは自分も食べたくて床を叩いて怒ります(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日は夕飯時に食べれなかったので、ミルクで我慢。

やはり足らなくて怒っておりましたw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mari

大丈夫ですか?
このまま走らなくても完走出来ると思いますが。
次のレースもあることだし、悩みますね。
by mari (2013-04-12 09:23) 

怪盗紳士

10日くらい走らなくてもウルトラに必要な持久力はそんなに落ちないと思いますよ。
私は昨年故障の為、富士五湖直前1ヶ月ほぼノーランの状態でしたが、
完走できました。
今までの蓄積があるから大丈夫!
by 怪盗紳士 (2013-04-12 12:06) 

アレキ

今までの練習で充分です。
富士五湖の後だってウルトラ満載じゃないですか(笑)
故障が一番怖いですよ。
by アレキ (2013-04-12 12:25) 

リンガンガー

mariさんへ

故障自体は大した事ないんですよ。そもそも痛くないですし。

ただ、このまま走り込むと確実に来月の予定が狂いそうで怖いんです。

まぁ大人しくしてるのが一番なんですけどw
by リンガンガー (2013-04-12 21:49) 

リンガンガー

怪盗紳士さんへ

私去年怪盗さんに会ってないのが唯一の後悔なんですよ。

私の場合体重が重いのである程度は走らないとダメなんですよw

けど、なるべくレースまで大人しくしてます!ありがとうございました。
by リンガンガー (2013-04-12 21:52) 

リンガンガー

アレキさんへ

ウルトラ満載ですねw

極力走らないでレースを迎えます(`・ω・´)
by リンガンガー (2013-04-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン再開(゚∀゚)走ラナイ生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。