SSブログ

4月の振り返り。 [振り返り]

今月はホントにあっという間でした。月末くらいちゃんと走っとこうと思ったんですが、仕事中に両膝とも張りが出たりしてたので、思い切ってランオフにしました。

2013.04.jpg

走行距離 318.8km

今月は何と言っても21日のチャレンジ富士五湖112km。先月からこの日の為に走り込みました。

3月は500km走って調子イイと勝手に思いこんでたら、4月に入って早々膝に違和感発生(((( ;゚д゚)))

また去年と同じ事してるじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!

と自分が情けなくなりました。

 痛みが出る前に接骨院に通いつつ、ランニングもランオフしたおかげで富士五湖は何とか楽しんで走る事ができました。

fujigoko.003.jpgfujigoko.001.jpgfujigko,02.jpg

さて、来月は去年のリベンジ野辺山ウルトラがあります。

今の膝は万全ではないですが、何とかスタートラインに立てるようにケアしていきたいと思います。

野辺山ぁー( ゚Д゚)!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ちゃらら

リンさんの挑戦果てしないなぁ~!
野辺山は、実は佐倉で怪我しなければチャレンジしてみようかなと思ってたレースなんですよ。めちゃ厳しそうですが、応援してます(^o^)!
by ちゃらら (2013-04-30 21:22) 

harley

遅ればせながら富士五湖レポ読ませていただきました。
生憎の天気なんかものともせず、なんだかずっと楽しそうですね。
それも毎月の走行距離に裏付されてるんでしょうね。
野辺山頑張ってください。
by harley (2013-04-30 22:49) 

たーはるパパ

富士五湖では大変お世話になりました!
300kmとか500kmってよく分からない世界ですが…(笑)
野辺山楽しみですね(゚∀゚)!!
今年、丹後完走できたら私も来年考えようと思ってます。
頑張ってきて下さいね(゚∀゚)!!!
by たーはるパパ (2013-05-01 12:19) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

野辺山は去年応援してきましたが、走れる気がしませんw

車で移動してても坂ばっかりですもの。

去年はあぁDNSで正解!と激しく思ったもんです。

あぁ段々恐くなってきた((( ;゚Д゚)))
by リンガンガー (2013-05-01 20:52) 

リンガンガー

harleyさんへ

富士五湖では膝が持ってくれたので、終始楽しく走れました。

ただ、その後治ったのかというと、あんまり変わってないので、正直不安な部分もかなりあります。

今年は毎月ウルトラを詰め込んだので、楽しめるように調整していきたいと思いマス。
by リンガンガー (2013-05-01 20:55) 

リンガンガー

たーはるパパさんへ

パパさん去年出てますもんね。パパさんが出るなら私も来年出ようかなw

まぁその前に丹後完走目指して頑張りましょうねー!
by リンガンガー (2013-05-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。