SSブログ

膝の具合...(゜д゜) [日記]

今日は5月とは思えないくらい寒い1日でした。

10℃なかったんじゃなかったのかな(((( ;゜Д゜)))ヒーターまだ使ってるし。

さて野辺山まであと16日。もう2週間しかありません。

このまま膝の違和感にビビリながら、ちょこちょこと走って行くのは性に合わない!( ゚∀゚ )

とりあえず今の状態が知りたかったので、いつものコースへ。

DSC_0018.jpg

3週間ぶりくらいに行ってみたら、田植えが始まってました。

もうすぐカエルとかヘビの季節ですねぇ(´_ゝ`)

あ、一番恐いのは6月のカラスの繁殖期ですよね(´∀`*)今年はどうやって身を守ろうかしらw

今日はウインドブレーカーを着てても寒いくらいでしたが、ちょっと違和感出るものの、やっぱり走れる感じ。

そういえば富士五湖も終始そんな感じだったなぁ。

で、結論。全くワカラナイwwwww

このまま走ると壊れる気もするし、100km走っても大丈夫な気もする。

あぁぁワカラナイ(゜∀。)wwww

よし。とりあえず明日も走ってみよう(゜∀。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レイ

ん~どうなんでしょうね。
まだ疲れが残ってるのかな。
走りたい病だから困るね。
by レイ (2013-05-02 23:23) 

リンガンガー

レイさんへ

ダメですね。また故障したかもしれないです(´∀`*)
by リンガンガー (2013-05-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊南川のご案内。名前の由来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。