SSブログ

今秋の予定をざっくりと。 [大会]

昨日森林公園ではしゃぎ過ぎたのか、寝る前からどうも風邪を引いてしまいました。

DSC_0041.jpg

最後はみんなで山で探検ゴッコでした。私は一人山菜採り ( ゚∋゚)

おかしいなぁ。ランナーになってからは風邪ひきにくいと思ってたのに。これから熱でも出るのかだるいっす(´-ω-`)

そんな今日は仕事も午前中に終わらせて、ゴロゴロ寝まくり。いつもなら多少の風邪くらいなら走りに行くんですが、ゾクゾクするのでランオフにしました(((( ;゜Д゜)))ガクガク

さて、今年はウルトラ三昧なレース予定ですが、そろそろ秋の予定も決めようと思ってます。

やはり今年もつくばに出たいなぁと思ってましたが、6月下旬のエントリー時期に乗鞍天空に参加中なので、これはたぶん厳しい。嫁さんに頼もうにも、そもそも仕事を放りだしてレースに参加してるので、たぶん無理。

なので今のところ...

5月19日 野辺山ウルトラ100km

6月9日  いわて銀河ウルトラ100km

6月23日 乗鞍天空マラソン30km

7月7日  所沢8耐

7月28日 奥武蔵ウルトラ78km

9月15日 丹後ウルトラ100km

10月26日 伊南川ウルトラ100km(予定)

あぁぁ見てるだけで故障しそうだ(*´д`*)

ここに10月13日の新潟シティと11月初旬の五泉のハーフ、今シーズンの締めくくりで、大田原かなという感じでしょうか。

あぁそういえば富士山マラソンもありますね。どうしようかなフル。

まずは丹後に出るって嫁さんに言わなくちゃ(爆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

たーはるパパ

え…?

えぇ~?

まだ奥さんに話してなかったんですか(゚∀゚)?!


くれぐれも慎重にお願いしますね(笑)
by たーはるパパ (2013-05-06 23:50) 

san-an

うわぁ、見ているこっちも膝が痛くなる大会エントリーだあ(笑)
ウルトラマンにも程がありますよ( ´ ▽ ` )ノ
by san-an (2013-05-07 08:23) 

kantoku

う~ん、羨ましい・・・

ウルトラだと遠征になっちゃって、なかなか我が家の第0関門が厳しいです
次にお会いできるのはオクムですね

ウルトラはエントリーに余裕があるのでじっくり考えます
あっ、考えるのは奥様対策のほうね(笑)
by kantoku (2013-05-07 11:19) 

numa

あら〜今年は見事にかぶらないですね・・・。大田原でお会いしましょう。
by numa (2013-05-07 14:27) 

リンガンガー

たーはるパパさんへ

まだなんですよ(笑)しかも所沢もオクムも言ってません(爆)

機嫌がイイ時を見計らって頑張りますw
by リンガンガー (2013-05-07 19:43) 

リンガンガー

san-anさんへ

今年くらいウルトラ三昧でもイイかなと。

全部を万全とはいかないでしょうが、楽しめればもうOKって感じです。


by リンガンガー (2013-05-07 19:44) 

リンガンガー

kantokuさんへ

私こっそりエントリーしてるのでまだ0関門突破してませんw

でもオクム楽しみですよね。一緒に燃え上がりましょう(・∀・)
by リンガンガー (2013-05-07 19:48) 

リンガンガー

numaさんへ

だってnumaさん今年はトレイルばっかりですよね(笑)

私はトレイルの大会は来年からにしようと思ってます。今年は山で遊びます(´∀`*)
by リンガンガー (2013-05-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。