SSブログ

野辺山のために雨ラン [野辺山ウルトラマラソン]

野辺山まであと4日。ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

今日は装備やウェアの記事にしようと思ってたんですが、いざ写真撮ろうとしたら、先月の富士五湖と全く同じだったので却下w

ホントなら今日辺りにジェルやオヤツを買いに行こうと思ってたんですが、うちのカケルが未だに具合が良くないので、私が面倒を見なきゃなんですよね...

口内炎が痛いのか、バナナも食べてくれません( -∀- )

さて、そんな感じの日だったので、走るのは無理かなと思ったら、嫁さんが走ってもイイと...(゚∀゚)

で、モソモソと着替えてると、あっという間に曇ってきて、ゴロゴロと雷が鳴ってきました...

普段ならここで走るの止めますが、今日は敢えて走ります。

そう。野辺山も雨の予報だから。

さすがに富士五湖の時のような寒さはないでしょうが、後半ゾンビになって歩いてる時に雨が降ってきたら...

最初はTシャツの着替えだけで済まそうとか思ってましたが、実際雨に打たれないと分かりませんからね。

で、さっそく走り出したら2kmくらいから雨が降ってきまして、時折強く降ってきました。

お昼くらいは汗ばむくらいだったのに、本降りになるとちょっと寒いかな?あ、でもそこそこ走って身体が温まってるとそうでもないかも。

う~ん。どうしよう。

今のところTシャツにアームカバーで行けそう。後は当日の天気予報で雨が強そうなら、ジャケットを荷物に預けて置くくらいかな?

でね一番大事なのが、Tシャツのバックプリントが隠れないように走る事w

なので、なるべくザックじゃなくてYURENIKUIで行きたいんです。

あぁぁでも無理してガタガタ震えるのもヤダなぁ。後悔する事間違いなし

あぁぁどうしよう。

あ、そうそう大事な事書き忘れてた。

昨日絶好調だった私の左膝。朝起きたら膝に違和感出まくりで凹みました(涙)

今日の雨ランの時も今ブログ書いてる時も張っておりますwwwww

でも野辺山行くよ。逝っちゃいます(・ε・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

harley

天気回復傾向みたいじゃないですか?
逆に暑いってことも想定必要かもしれませんね。
いずれにしても楽しんできてください!
by harley (2013-05-16 06:15) 

リンガンガー

harleyさんへ

それが段々悪くなってる様子で...

まぁ雨には強いと思うのでしっかり楽しんできます!!( ゚∀゚ )
by リンガンガー (2013-05-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。