SSブログ

ぐわぁ( ゚Д゚)Tシャツ到着

野辺山まであと3日。

相変わらず天気予報は曇り後雨のままですね...

しかし!今日は野辺山に向けて強力な秘密兵器が届きました。

007.JPG

るみおかんさま&あやたさんありがとうございます!!( ゚∀゚ )

しかも直筆メッセージ付きですよ!こりゃ野辺山で無理しちゃうな(´∀`*)

え~っと、このぐわぁTシャツ着て撮影すればイイんでしたっけ?

え~っと白く塗って....

次は黒...

最後に赤。

001.JPG

樽美酒( ゚∀゚ )

006.JPG

コース最高地点(1905m)で咆哮してまいりますw

ちなみに私はTEAM75なので、Lを選びました。

届いた時、あ、これじゃあTシャツデカすぎたかな?と嫁さんに見せたら『ちょうどイイよ』と突っ込まれました。

003.JPG

サイズピッタリwwww

今のところのプランではスタートはぐわぁTで後半のどこかでTEAM75Tに着替える予定です。

004.JPG

3月のはなももはこれで走りたかったんですよね~

ちなみに野辺山は樽美酒では走りませんのであしからずwwww

待ってろよ野辺山( ゚Д゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 24

さぶろう

よくやるわ。(笑)
by さぶろう (2013-05-16 23:17) 

ヨッチ

るみさんのメッセージが私に書いてくれたのより長いのに嫉妬。
でもリンガンガーさんの写真の撮り方にはもっと嫉妬(笑)

よくやるわ。(笑) 2/2





by ヨッチ (2013-05-16 23:59) 

レイ

さぶろうさんのコメントにうけたっ!(笑)

by レイ (2013-05-17 00:03) 

レイ

よくやるわ(笑)
by レイ (2013-05-17 00:04) 

ちゃらら

よくやるわ。(笑) 4/5

どっちのTシャツもあり得ないくらい盛り上がりましたね~!
丹後では揃い踏みですね(^o^)
by ちゃらら (2013-05-17 00:40) 

ワイノ

いよいよ明後日!楽しみですね~^^
あっ、、、TEAM75のTシャツ私も注文しました、はい。。。
でも届くの6月初めだそうなので。。
サイズLだとデカイそうなのでMサイズにしたのだが、、、まあ着れればいいや(笑)
by ワイノ (2013-05-17 06:02) 

るみおかん

ちょwwwwwダルビッシュwwww
すこいwwwwww
野辺山もこれで!騒然となりますよww

わーい、間に合ってよかったー!!o(^o^)o
by るみおかん (2013-05-17 06:31) 

あやた

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
お面じゃないwww

よくやるわ(笑)
by あやた (2013-05-17 06:34) 

helloween

朝ラッシュの満員電車の中でニヤニヤしちゃった(笑)
by helloween (2013-05-17 08:11) 

アレキ

これ、写真はセルフ?
それとも奥様に撮っていただいた?
もし奥様に撮っていただいたのなら
家族巻き込んでまでよくやるわ(笑)
by アレキ (2013-05-17 12:25) 

yoshiharunagatomi

はじめまして(^o^)/

るみおかんさんのブログから来ました!

Tシャツよりご尊顔の方が目立ち過ぎですよ!(◎_◎;)
by yoshiharunagatomi (2013-05-17 12:26) 

たーはるパパ

たしかにこれで走ったら、応援するほうも顔か服かどっちを突っ込んだらいいのか迷いそう…(笑)

by たーはるパパ (2013-05-17 12:46) 

リンガンガー

さぶろうさんへ

よろこんでいただけました(笑)?

ちゃんと一人でこっそりやりました(笑)
by リンガンガー (2013-05-17 20:51) 

リンガンガー

レイさんへ

レイさんがうけると思って頑張ったんですよw

ジョーカーと違ってメイクが難しいのが...
by リンガンガー (2013-05-17 20:52) 

リンガンガー

ちゃららさんへ

揃い踏み超楽しみですよね。

丹後ではメイクしませんよw
by リンガンガー (2013-05-17 20:53) 

リンガンガー

ワイノさんへ

おぉそうですか。野辺山に間に合ってたら尚良かったのに。

明日楽しみにしてます~
by リンガンガー (2013-05-17 20:58) 

リンガンガー

るみおかんさんへ

おかげ様で間に合いました。ありがとうございました!!( ゚∀゚ )

何気に結構時間かかるんですよ。これw
by リンガンガー (2013-05-17 21:01) 

リンガンガー

あやたさんへ

あ、そうか、お面もありましたねw

サイズがぴったり過ぎて自分に超ウケましたw
by リンガンガー (2013-05-17 21:04) 

リンガンガー

helloweenさんへ

声が出なくて良かったですね(´∀`*)
by リンガンガー (2013-05-17 21:07) 

リンガンガー

アレキさんへ

これはですね。最初頼もうと思ってたんですが、メイクに時間がかかってしまってお一人様です。

なかなか上手く撮れなくて最後に三脚出して撮りましたw

ふ~。よくやるわ(爆)
by リンガンガー (2013-05-17 21:10) 

リンガンガー

yosiharunagatomiさんへ

コメントありがとうございます!

このメイクは以前フルマラソンでやりたかった仮装なんです。

ブログネタになって気が晴れましたw
by リンガンガー (2013-05-17 21:21) 

リンガンガー

たーはるパパさんへ

いやいやこれで野辺山走りませんからwwww

42kmの部だったら考えますけどね~
by リンガンガー (2013-05-17 21:28) 

えいたろう

はじめまして、でコメントさせて頂きます。

ぐわぁ( ゚Д゚)Tシャツの、【届きました記事】のレベルを上げ過ぎですよ~。

届くのが楽しみでしたが、どうやってレポするのか悩んでしまいます…



by えいたろう (2013-05-17 22:01) 

リンガンガー

えいたろうさんへ

初めまして~。実はえいたろうさんのブログは結構前から拝見してますw

ユリカモメは残念でしたね。私も何回も膝やってるので痛いほど良く分かります。

それでは、届きました記事楽しみにしてますねw
by リンガンガー (2013-05-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。