SSブログ

次はいわて銀河だ!!( ゚∀゚ ) [いわて銀河100kmチャレンジマラソン]

野辺山から1週間。もう1週間経つんですね~。

昨日ランニングから帰ってきたら、届いてました。

006.JPG

お次のレースはいわて銀河でございます(´∀`*)

もうすでにレースまで2週間wwww

野辺山のレポでも書きましたが、野辺山のレース中、膝が痛くて、でも野辺山完走したくて、いわて銀河はDNSだなと思ってました。

しかし3日も経ったら普通に走れるw(膝は微妙)

ぶっちゃけ今日レースでも良かったかなと。

でね、先週ちょこちょこ走ってましたが、今日は久しぶりに21kmほど走ってきました。

いわて銀河も暑いレースなので、あえて日中の暑い中LSD。

うん。思った通り、違和感あるものの普通に走れる。これからの2週間よほど変な事をしなければ、いわて銀河も大丈夫そう。

023.JPG

待ってろよ!いわて銀河( ゚Д゚)ゴルァ!!

あ、ちょっと説明しますと、2年前にこの大会に出たんです私。

2年前のチャレ富士でDNFしまして、悔しくてその時にウルトラリベンジだ!と選んだのがこのいわて銀河。

当時、膝はすっかり良くなりまして、リベンジに燃えてたんですが、走り過ぎてレース2週間前に今度は股関節を故障wwwww

アホでしたねw歩くだけも痛かった記憶がありますw

当然走れないのでギリギリまでランオフ&接骨院でレースを迎えましたww

絶望の中スタートしまして、20km辺りで何故か故障が完治wwwしかし練習不足で40km手前で撃沈。でもリベンジのウルトラなのに、DNFはないだろうと気合で50km。しかし歩き過ぎて足首を痛めて歩きまくり何とか70km。

後半は景色も見ないでガーミンとにらめっこして、必死にゴールまで辿り着きました。

なので完走はしましたけど、完歩なんですよwwww30km以上は歩いた気がするwwwww

044.JPG

目標はコース全部走ってゴールする事。いや無理だろうなw

全てのエイドで食べ物を堪能する事かな。

とにかく楽しく走ってきます!!( ゚∀゚ )

参加するみなさま、よろしくお願いします~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mari

リンガンガーさん、やっぱりあなたは別世界の人だわ!
ウルトラ走ってからまだ1週間しか経っていないのに、21キロランですか(@_@;) そしてまたウルトラ!
折れない心だけで、それだけ走れないでしょう(笑)
by mari (2013-05-27 14:58) 

リンガンガー

mariさんへ

たぶんですけど、野辺山のタイムが遅めだからだと思います。前半も抑え目に走っていたので、ダメージが少なかったんでしょうね。

今回はエイドで結構長めに休んでしまいましたが、筋肉が硬くなったりしなかったので。

暑いレースの場合は熱中症になる前に、給水と身体を冷やす事も大事ですよ。軽度なら私みたいにちょっと休憩すれば回復する場合もありますから。


by リンガンガー (2013-05-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。