SSブログ

5月の振り返り [振り返り]

今日のカケルは...

DSC_0038.jpg

ツボにはまったようで...

DSC_0040.jpg

立った━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

急にどうしたんでしょう。もうすぐ誕生日だから準備でもしてるのかな(●´ψ‘)

さて、今日で5月も終わりです。走行距離は

2013.05.jpg

ギリギリ400km達成(・∀・)

今日は膝のために8kmだけにしようと思ったんですが、良く考えたら野辺山のレース中、馬越峠を全く走ってない事に気が付いたんですよね。というワケで5km追加して406kmで〆ましたw

5月はなんといっても野辺山のための月でした。なかなか富士五湖でのダメージが抜けなくて、半ば諦めていたりもしましたが、何とか完走!そしてレース中、膝が逝ってしまったと思ってたのに、全然大丈夫だった事wwww

その膝も野辺山の前とは全然違って、最近は最初の1kmは違和感あるものの、その後はほとんど違和感もなく走れるようになりました。

まぁまだ違和感があるので無理はしませんが、走り過ぎない程度にいわて銀河に繋げたいと思います。

ちなみにスタートの北上市の天気予報はこの1週間晴れマークばっかりwwww

これはレース当日も暑そうだwwww

あと1週間、暑さに慣れておかねば!!( ゚∀゚ )

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mari

もう伝い歩きしますね!
そしてすぐに歩き始めますよ!(^^)!

そうですよね。暑さに慣れないといけないですね。
それにしても一ヶ月経たないうちにまたウルトラですもんね!
凄すぎます!
by mari (2013-06-01 15:17) 

harley

この前ウルトラ走ったばかりなのにもうウルトラですか?!
走行距離もすごいけど、ウルトラを連チャンできるスタミナと回復力は凄いですね。
by harley (2013-06-01 19:10) 

リンガンガー

mariさんへ

歩くのもうちょっと遅くてもイイんですけどね。すでに手が付けられないですものw

何か今は不思議な感じで、あと1週間しかない!ていう自分と、早く1週間経たないかなぁ~という自分がいます。

要は楽しくて仕方がないんですwwwww
by リンガンガー (2013-06-01 22:49) 

リンガンガー

harleyさんへ

もうウルトラです(´∀`*)

たぶん野辺山は制限時間をいっぱい使ってゴールしたので、疲労は少なかったんだと思います。明らかに筋肉痛が少なかったですから。


これで膝に不安がなければ最高なんですけどね~
by リンガンガー (2013-06-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。