SSブログ

いわて銀河のレースプランその2 [いわて銀河100kmチャレンジマラソン]

いわて銀河まであと6日。今日は当日のペースを決めるために暑い中走ってきました。

DSC_0046.jpg

ここ何日か暑い時間に走ってるせいか、暑く感じなかったw

逆にテンションが高いのか30kmにしようか激しく悩んだり。

良し。レースのペースは遅くしようと思ったけど、㌔6分のままで決定(・∀・)

では昨日のつづきから。

003.JPG

42kmまでの設定を悩んでましたが、たぶん大丈夫そうなので、4時間半。たぶんね。

そこからの57.5kmまでの上りは㌔10分ペースくらい?いやもうちょっと頑張れるかな。最高地点まで7時間くらいが目標ですかね。

040.JPG

これは長いトンネル抜けた60km辺りですかね。

なんかろくな写真がないんですよね。

041.JPG

もうこの写真がどこだか分かんないw

余程お疲れだったという事でしょうかね。

とりあえず、57.5kmの最高地点までに7時間。そこから一気に下りが始まって次の目標はやはり着替えエイドの66.5km地点。あぁこれも写真ありませんね。

前回はここまでに8時間過ぎていた記憶があるので、なんとしてもここまで8時間以内。

ついでに言うと、前回はここから先は連続して1km走れませんでした。残り30km以上あるのに...

勝手に1kmの中の600mは走って400mは歩いて良いルールを作ったりしてました。

確か何とか㌔8分で進もうとしてたんですかね。で、徐々に走る距離が少なくなるという...( ´д` )

しかし今回は違います。80kmまでの緩い上りを9時間半。

そこからまた下りが始まるので、ダメージを最小限にして90km地点。1時間10分くらい?という事は10時間40分。

ラスト10kmは上りもあるので...

042.JPG

......

..........!(゚∀゚)

上手くいけば12時間切り?そんな上手くいくわけないかな?

043.JPG

あ~前回は歩くのも痛かったな( ´д` )

足首が痛くなって、親指に力を入れて歩いたら今度は爪が死んだんだよな( ´д` )

絶対リベンジしてやるんだからヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

harley

ウルトラとはいえ、イメージ作っておくことは大事ですね。
なかなか予習できないので見習います。
by harley (2013-06-04 01:04) 

どら

え~、諸事情により、残念ながらいわて銀河はリタイヤすることにしました。
またどこかの大会でお会いしましょう。
by どら (2013-06-05 18:48) 

リンガンガー

harleyさんへ

見習うだなんて、私のレースプランなんていつも適当ですw

几帳面にここまで㌔何分で。とか細かく表にできないんですよね。

夏休みの最後の日にギリギリまで宿題やらないのと同じですw
by リンガンガー (2013-06-05 22:27) 

リンガンガー

どらさんへ

えぇぇーマジですか Σ(゚д゚lll)

ではどらさんの分も走ってきますね。

あ、次のレースに迷ってるなら白山白川郷でwwwww
by リンガンガー (2013-06-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。