SSブログ

いわて銀河のウェアとか補給食とか [いわて銀河100kmチャレンジマラソン]

今日6月7日はカケルの誕生日(・∀・)

いや~1年ってあっという間ですね。3925gで生まれて軽いなんて思った事がありませんwwww

DSC_0048.jpg

せっかくの誕生日なのに、今日は風邪気味で早上がりしてきました。

DSC_0053.jpg

お隣の子と遊んでもらってご機嫌(´∀`*)

DSC_0059.jpg

鼻水ダラダラのカケルなので、お祝いはウルトラの翌日の月曜日になりました。ま、カケルはまだケーキ食えませんけどねww

さて、いわて銀河まであと2日になりました。

当日の天気予報も良過ぎてちょっと心配ではありますが、超楽しみでございます(´∀`*)

今まさに準備してるところなんですが、一応ウェアです。

001.JPG

細かい装備は富士五湖、野辺山と全く同じなので割愛w

前回の野辺山ではTEAM75Tシャツを着る事ができなかったので、今回はTEAM75で行きます( `・ω・´)ゝ”

ぐわぁTは前夜祭で着ますwwww

で、補給食なんですが、いわて銀河はエイドが充実してるので、ウィグライプロだけのつもりです。

一応食べれなくなった時のためにジェルも少々持っていきますが、たぶん使っても1個か2個ですね。

002.JPG

これまた全部富士五湖と野辺山の残りw

暑さでやられるとまたワイルドビーンがおいしいのかな。

あ、装備といえば、ザックを背負うか迷いましたが、TEAM75のバックプリントが見えないのでYURENIKUIでいきます。

で、そこに凍ったアクエリアスを入れようかなぁと。66.5kmの着替えエイドにも凍ったのを入れる予定なんですけど、果たして冷たいまま持ってくれるのか?まぁ実験実験(・∀・)

では楽しんでまいります( `・ω・´)ゝ”

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

るみおかん

はぁ~~~ん、カケルくん可愛いいいいいいい(´Д` )
ぷにょぷにょしたい~~~柔らかそう~~~~~。

凍ったアクエリをどう預けてどういう状態で受け取れるのか
非常に興味あり(゜∀゜)
また教えて下さいませ~。

楽しんで来て下さいね~。
御無理はなさらず!
by るみおかん (2013-06-07 22:16) 

ワイノ

楽しみながら無事完走して下さい^^
自分も飛騨高山で先日届いた「TEAM75」Tシャツ着て参戦です!

by ワイノ (2013-06-08 02:22) 

季節外れ

カケル君誕生日おめでとう。かわいいですね。うちは下の子が既に4歳なのでなつかしい可愛さですね。いわて銀河いよいよですね。楽しんで来て下さいね('ー`)
by 季節外れ (2013-06-08 05:23) 

harley

お誕生日おめでとうございます。
100kmも走れることが羨ましいです。
楽しんできてください!
by harley (2013-06-08 07:49) 

san-an

最近は気温が上がってきてるので、脱水には気をつけてくださいね!
無事に完走できることをお祈りしています( ´ ▽ ` )ノ
白川・白川郷でお待ちしていますので(笑)
by san-an (2013-06-08 08:35) 

リンガンガー

るみおかんさんへ

うちのカケルは柔らかさなら自信ありますwwww

一応、スタート前に買ってタオルにくるんで預けてみます。暑そうなので、意味ないかも。
by リンガンガー (2013-06-08 15:01) 

リンガンガー

ワイノさんへ

おぉ。TEAM75Tシャツですね♪

暑そうですがお互い頑張りましょう~
by リンガンガー (2013-06-08 15:06) 

リンガンガー

季節外れさんへ

ありがとうございます~

4歳だとイタズラ盛りで大変な時期ですね。

明日は暑そうな感じですが楽しんで来まーす( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-06-08 15:08) 

リンガンガー

harleyさんへ

ありがとうございます~

暑そうなので100km走れるか怪しいですけどねw楽しんで来まーす!
by リンガンガー (2013-06-08 15:10) 

リンガンガー

san-anさんへ

そうなんです。脱水が怖いんです。

2年前にゴール後脱水で倒れたので、慎重に行く予定ですw

楽しんで来まーす!
by リンガンガー (2013-06-08 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。