SSブログ

いわて銀河レポその1 [いわて銀河100kmチャレンジマラソン]

3日遅れましたが、カケルにハッピーバースデーケーキ(・∀・)イイ

086.JPG

早くよこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!とテーブルを叩いておりますw

089.JPG

実はウルトラの前日にお風呂で転んで前歯を強打 Σ(゚д゚lll)

それはそれは流血したそうです。ゴメンよ。父ちゃんいないばっかりに(-人-;)

さて、いわて銀河のレポでございます。

前日の前夜祭に間に合うように車で出発。5時間ちょいで予定通りに15時前に会場入りしました。

DSC_0060.jpg

さくっと受け付けを済ませて、前夜祭です。

DSC_0062.jpg

選手はお惣菜と飲み物がいただけます。ありがたや。

あ、そうそうチャレ富士のコテージで一緒に参加したshinさんとも合流できました。

なんでも去年は雨→曇りで走りやすかったそうで。明日はさぞかし暑いんだろうねと談笑。

で、1時間ほどで飽きてしまった私は前夜祭が終わる前に失礼しまして、駅近くのホテルにチェックイン。

いろいろ準備して午後9時に就寝(´-ω-`)

翌朝2時起床。珍しく目覚ましが鳴る前に起きました!∑(゜∀゜)

起きて速攻バナナとおにぎり2個を食べてモソモソと準備開始。

スタート会場に行く前にコンビニに寄って凍ったドリンクを3本買いました。

1つ目はスタートから持っていく物、2つ目は66.5kmの荷物エイド用、3つ目はゴール地点の荷物に入れて置きました。

スタート会場に到着したのが3時。まだ辺りは真っ暗です。

001.JPG

会場に着いたところでshinさんに連絡を貰って合流。

スタート前の出走チェックを済ましたり、荷物なんかを預けたりで、スタートに向かいました。

002.JPG

う~ん。何度参加してもウルトラのスタート前はイイですね。

このまま涼しい気温で走れたら最高だなぁなんて。

!∑(゜∀゜)

ちょwwww

003.JPG

shinさん、そんなキャラでしたっけw?

なんでも去年もこのルフィで走ったそうなwwww

004.JPG

さぁルフィと2ショットw

ちょっとボケちゃいました。まぁ暗いからしょうがないですね。

006.JPG

かなり前から到着していたので、スタート位置も結構前の方に並んでおります。

007.JPG

スタート直前にはゲートがM字になったりで楽しく過ごせましたw

008.JPG

スタートの直前には大助花子さんの軽快なトークで盛り上がりました(・∀・)

あ、そうそう。TEAM75Tシャツを着ていたので、『ブログ見てます!』って言われました。スゴイのねTEAM75。

スタートは4時。天気は晴れ気温20℃。

行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mari

まるで自分がスタートラインに立ったようで、心臓ドキドキして読みました。
氷ったドリンク!それ、いただき!(^^)!
サロマで用意してみます!

カケルちゃん、すくすく元気に大きくなぁ~れ!
お誕生日おめでとーっ♪
by mari (2013-06-11 10:19) 

リンガンガー

mariさんへ

自分が走った気持ちになるのはサロマが近いからですよね(´∀`*)

凍ったドリンクはオススメですが、飲み過ぎるとお腹壊しますので注意が要りますよ。

サロマってそんなに暑くなるんですか?
by リンガンガー (2013-06-11 22:07) 

たくろう

こんばんわ。
「ブログ見てます!」と声をかけた者です(笑)

初の100キロでしたが私も無事に完走できました!
ウルトラの魅力にはまりそうです!

今後ともどこかの大会でお会いしましたら
よろしくお願いします!
by たくろう (2013-06-12 00:14) 

リンガンガー

たくろうさんへ

おぉぉぉー。声かけてくれてありがとうございます!

初のウルトラがあんなに暑い中、完走おめでとうございます!

今年は特にいろんなウルトラに出ますので、またよろしくお願いします~
by リンガンガー (2013-06-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。