SSブログ

次は乗鞍天空マラソンだ(・∀・) [乗鞍天空マラソン]

ふと気が付くともう週末は乗鞍天空マラソンでございます。

いわて銀河同様、この大会もリベンジしなければいけない大会なんです。

前回参加した時はいわて銀河の翌週な上、そもそもいわて銀河のレース中に足の親指の爪が死んだまま&足首故障のまま参加しました。

上りはともかく、下りが痛いのなんの(TдT)

せっかく上りでがんばって走ったのに、もう歩くのと変わらないスピードで下りました。

おまけに下ってる最中も痛くて大変なのに、ガンガン抜かれまくると精神的にも辛いんですよ(TдT)

まぁ愚痴はこのくらいで。今回は当然コレでいきます!!( ゚∀゚ )

007.JPG

登ってる間は暑そうだから、TEAM75を着ようかな...( ゚∀゚ )...変?

いや~久しぶりのファンラン楽しみだ(●´ψ‘)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ワイノ

天空マラソン、のべさんと一緒に無事完走!楽しんでそして頑張って^^
天気もまあそこそこ良い感じですね。。最近天候に恵まれてますよねぇ~この大会。いつもは梅雨真っ只中雨の心配もされてましたが・・・
自分も去年と一昨年2年連続エントリーしました(去年は富山のあの方と遭遇しました、2年前の富士五湖で一緒のコテージに泊まってた方です)
最後のお楽しみ抽選会で温泉(湯けむり館)の無料入浴券が当たった事あります。ただその温泉に入った後、抽選会に参加し、入浴券当たっちゃったのでもうちょっと待てばタダで入れたのにな。。と損した思い出があります^^;
by ワイノ (2013-06-18 07:20) 

そら

大会までもう少しですね!
いまのところ天気も大丈夫かな?
私は初天空マラソン・初仮装でとっても楽しみです♪
おじさんミニーと共に私は中国人?・・(笑)

リンガンガーさんの事きっと見つけられると思います。
インパクトありすぎです~
声かけさせて貰いますねっ!
by そら (2013-06-18 08:53) 

mari

楽しんで走って下さい(^.^)/~~~
というより、沿道の皆さんを楽しませて走ってください!(^^)!
仮装ランは自分も楽しいし応援してくれる人も喜んでくれますよね。
癖になります(笑)
by mari (2013-06-18 09:34) 

リンガンガー

ワイノさんへ

今回はもーさんもワイノさんも出ないんですよね。

のべさんはまだ万全ではないでしょうから、あんまり無理してほしくない感じです。

私はその大会後の抽選って知らないんですけど、どこでやってるんですか?
by リンガンガー (2013-06-18 20:14) 

リンガンガー

そらさんへ

なんか台風が発生してますけど天気どうですかね(゜Д゜)

そらさんの中国人っていうのはチャイナですか?( ゜∀゜)

会えるの楽しみにしてます~
by リンガンガー (2013-06-18 20:17) 

のべ

なんとなくですが完走できるんじゃないかなって
思えるようになってきた今日このごろです(笑)
あぁ楽しみ
by のべ (2013-06-18 20:53) 

ワイノ

受付会場(観光センター)の2階で正午から開催されてます。
詳しくは問い合わせで下さいな^^
去年は地元長野県と東京で活躍しているアイドルグループもゲストとして登場したんだぜ~^^「オトメ☆コーポレーション」
天空マラソン・・・そろそろ30kmじゃなくフルマラソンにしたらなぁ~と。。
by ワイノ (2013-06-18 22:05) 

リンガンガー

のべさんへ

この前燕岳登ってましたから大丈夫ですよw

下りは慎重にいきましょうね~
by リンガンガー (2013-06-19 17:59) 

リンガンガー

ワイノさんへ

詳し過ぎwwww

今回は特に故障もないので、思う存分楽しんできます( `・ω・´)ゝ”
by リンガンガー (2013-06-19 18:01) 

リンガンガー

mariさんへ

mariさんゴメンナサイ。コメント消えてました(-人-;)(;-人-)

乗鞍はかなりの高度の場所なので、あんまり沿道の応援はいないんですよ。

仮装はランナーに見せるだけな大会ですw
by リンガンガー (2013-06-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。