SSブログ

いざ乗鞍へ( `・ω・´)ゝ” [乗鞍天空マラソン]

明日はいよいよ乗鞍へ向けて出発です!!( ゚∀゚ )

今回はsan-anさん同様、私もあの方にお世話になる事になりまして、至れり尽くせりな感じで超楽しみです。

でね、明日は早朝に仕事を片付けて速攻出発しないといけないのに、まだ何も準備してないんです(((( ;゚д゚)))

こんなにバタバタするなら前日のトレイルは申し込むんじゃなかったかなぁ。

今ようやくカケルを寝かしつけたので、準備をしたいと思います~

あぁ楽しくてたぶん寝れないわ(´∀`*)

参加されるみなさまよろしくお願いします~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

harley

この間ウルトラ走ってたと思ったら、もうですか。
頑張ってください!
by harley (2013-06-21 21:25) 

ワイノ

明日は楽しんでね~
たかが30kmだけど^o^;
ついでに閉会式の後の抽選会も^^(多分今年もあり)

by ワイノ (2013-06-22 04:15) 

リンガンガー

harleyさんへ

早いですかね?もうウルトラの疲れはないので大丈夫です。

天気も良さそうなので、楽しんで来まーす三( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-06-22 20:31) 

リンガンガー

ワイノさんへ

抽選どうですかね。仮装で疲れ切ってそうwwww
いって来ます三( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-06-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。