SSブログ

明日はトレイルランナーズカップ(・∀・) [トレイルランナーズカップ]

只今、我が家にはワンコが来ております( `・ω・´)

DSC_0102.jpg

嫁さんの実家のモモです(U´Д`)

DSC_0085.jpg

10kgの重りを腕にかかえて毎日お散歩です(・∀・)

DSC_0084.jpg

私を含め、みんな犬好きなので、遊びまくりの毎日です(´∀`*)

DSC_0098.jpg

カケルは遠慮がないので、モモは苦手そうですけどねw

さて、タイトルのトレイルランナーズカップというのが明日新潟市で開催されます。

ここ最近は隔週でレースに出てるので、さすがに許してもらえないだろうと思って、出る予定はありませんでした。

でもこのコースは今まで何度も行きたい!と思ってたコースなので、コースだけでも知りたいと思ってたんです。

そんな時、ちょうど地元のTVで上越大会を放送してまして、子供たちが走ってるのを見て、『お、これ今度あるから子供連れて行ってイイ?』と聞いてみたらあっさりOK。

子供と一緒に走ってコース分かれば満足(´∀`*)

この大会のスバラシイところの一つに当日受付OK!なんですよ。

レースというよりもトレランを楽しんでもらいたいというイベントらしいので、まったりと楽しんでくる予定です。

がしかし、詳細を確認したら、コースが6.5kmなので小学校5.6年生からだそうで、ウチの子は誰も出られないという...

あれ?そうするとまだ一人?

家族で参加する?と聞いてみたら、待ってる間暇だからイヤだそうで...

じゃあまたまた仕事仲間のNさんに一緒にどう?と聞いてみたら、速攻OKの返事をいただきました。

ちなみにこのNさんは普段いっさい運動してません(爆)

明日は楽しむのはもちろんですが、今度から一人でもいけるようにコースをしっかり覚えてくるのが目標でしょうか。

あ、違う。Nさんの無事完走だなwwww

さぁ早く寝て準備しなきゃ!( ゚∀゚ )

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マラソン応援隊

しっかり楽しんできて下さいね♪
by マラソン応援隊 (2013-06-30 01:12) 

リンガンガー

マラソン応援隊さんへ

ありがとうございます(・∀・)

めっちゃ暑くて撃沈してきましたw

トレイルレースってイイですね~
by リンガンガー (2013-06-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。