SSブログ

6月の振り返り(・∀・) [振り返り]

今日のカケルは...

001.JPG

(((( ;゚д゚)))アワワワ

002.JPG

柿ピーの新味スパイスカレーキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

って前もありましたよね。カレー味。カレー味もイイんですけど、私はコンソメ味がまた食べたいんですよ。

亀田製菓さん!次はコンソメね(-人-;)(;-人-)

さて、もう7月に入ってますが、6月の振り返りです。

2013.06.jpg

走行距離は374kmと微妙な感じですけど、6月はなんといってもいわて銀河の完走です。

徐々に膝は良くなってる感じはするものの、完治はしてないので、正直完走できるか不安もありました。今でも忘れた頃に痛くなるしね。

それと同時に、暑さに弱いというのも露呈しました。走ってる最中は丹後無理|ι´Д`|っ って心の中で叫んでましたし。

あ、そうそう、本気のダイエットは柿ピーを食べてはいるものの、そこそこ減って只今77.2kg。

ここ最近ガシガシ走ってないのに、減るって事はやっぱり食事制限は大事なんですね。

さて7月は今週末に迫った所沢8耐ですが、今のところの天気予報が曇り時々晴れで、最高気温35℃予報wwwww

想像するだけで、

ぐわぁ(゜д゜)

丹後まだなのにw

60kmぐらいは走りたいなとか思ってたけど、これは危険な香りがしますね(((( ;゚д゚)))

でもオクムに繋がるような走りをしてきたいと思います。

さぁ7月頑張るぞ(・∀・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

季節外れ

35℃!丹後の前哨戦としては申し分なしか?富山はまだそんなに暑くないんですよね。いやあ丹後怖いわあ。
by 季節外れ (2013-07-03 08:10) 

mari

やっぱりカケルちゃん!可愛いーっ!
ほんと!抱きしめたいです(笑)

今月もウルトラがあるんですね。
やっぱり凄いわ!
by mari (2013-07-03 15:59) 

リンガンガー

季節外れさんへ

今確認したら、37℃予報になってますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぐるぐる走が初めてなので、どうなるか分かりませんが、いろいろ丹後を妄想しながら走る予定です。
by リンガンガー (2013-07-03 19:45) 

リンガンガー

mariさんへ

そうなんです。今月もウルトラです(´∀`*)

所沢8耐も一応フル以上の距離を走るので、オクムと合わせると2回ですねwwww


by リンガンガー (2013-07-03 19:47) 

のべ

私もコンソメを強く希望します(笑)
by のべ (2013-07-04 11:07) 

リンガンガー

のべさんへ

ね?ですよね?

なんで出ないのか今度亀田製菓にメールしようかと思います(爆)
by リンガンガー (2013-07-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。