SSブログ

『遅報』所沢8耐 [8時間耐久レースin所沢]

002.JPG

いや~暑かった(;´д`)ゞホントに35℃あったんですかね?

寝てないわ、脱水するわ、終いには手が痺れるわでまともに走れませんでしたorz

3.246kmを16周したので、51kmちょいですかね。

でもたくさんの知り合いにお会いできて楽しかったです(・∀・)

ん?もう楽しい思い出になってるなwwwww

参加されたみなさまお疲れ様でした!噂通りのスバラシイ大会でした(・∀・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 18

季節外れ

暑い中おつかれさまでした。能登島は雨降って蒸し蒸しでしたが、87分で24位でした~ヽ('ー`)ノ~また頑張りましょう。
by 季節外れ (2013-07-07 22:02) 

harley

メチャクチャ暑かったでですから、倒れなかっただけで幸いです。
しかし、みんな我慢してよく走りますね。
我慢強いと言うか・・・。
by harley (2013-07-08 07:45) 

kantoku

お疲れ様でした!!

しっかし、みんな暑いのによーやるわ・・・脱帽

うっしゃー、負けねーぞ!!
by kantoku (2013-07-08 19:20) 

どら

自分も同じ16周でした。
この大会は真剣に走るというより、知り合いと話しながら走って(歩いて)、エイドを楽しむ大会です。
自分にとって夏の始まりを感じる風物詩的な大会です。
by どら (2013-07-08 20:02) 

リンガンガー

季節外れさんへ

のとじまお疲れ様でした!...って超速いじゃないですか!∑(゜∀゜)

暑いのに90分切れるなんてスゴイですね!

私は30kmも走らないウチに熱中症になってしまいましたorz
by リンガンガー (2013-07-08 21:05) 

リンガンガー

harleyさんへ

私は脱水でちょこちょこ休んでましたが、みんなホントに凄かったですね。

頑張ってる姿を見てると走らなきゃ!ってなっちゃうから不思議です。
by リンガンガー (2013-07-08 21:08) 

リンガンガー

kantokuさんへ

レースでこんなに暑かったのは初めてでしたけど、ゆるゆるの大会なので楽しかったですよ。

知り合いとお喋りしながら走るとかなり楽に走れました。


by リンガンガー (2013-07-08 21:10) 

リンガンガー

どらさんへ

お疲れ様でした!毎年出たくなるのは何となく分かりましたよ。

今まで脱水は経験してるので、ちょっと休めばとか楽観視してましたが、昨日は全然復活しませんでしたw

でもエイドも充実してるし、楽しかったです。
by リンガンガー (2013-07-08 21:14) 

mari

お疲れ様でした。
凄いですね。年に何回売るとを走るのかな!
私は次回も失敗してもいい覚悟で秋にウルトラを走りたいと思っていますが勇気がありません(汗)
もう、リンガンガーさんは別世界の人なのかな!

by mari (2013-07-08 23:21) 

アンコニー

この写真ですら、もう暑そうです(笑)。

お疲れさまでした!
by アンコニー (2013-07-09 00:23) 

マラソン応援隊

 この暑い中、お疲れ様でした。

 それにいたしましても、そんな中でフルマラソンより長い距離を走られたのですね。
 恐れ入ります。
by マラソン応援隊 (2013-07-09 01:02) 

hime

猛暑の中お疲れ様でした。偶然お会いできて良かったです。
あの後は本部前辺りでウロウロしてましたが、何故か
会えませんでしたね(^^; でも無事走り終えたようで
なによりです。
by hime (2013-07-09 12:14) 

リンガンガー

mariさんへ

おぉ秋に向けて始動ですかね?

一応フルの距離以上は走りましたが、今回は反省ばかりでしたw


by リンガンガー (2013-07-09 21:00) 

リンガンガー

アンコニーさんへ

暑かったですよー。この時すでに30℃超えてましたからね(;´∀`)

挨拶に来てた市長さんも何で走るの(笑)?って笑ってましたから。

また機会あったら是非~
by リンガンガー (2013-07-09 21:02) 

リンガンガー

マラソン応援隊さんへ

いやいやそんな事ないんです。

フルまでは何とか走ってましたが、後半は熱中症で歩く事すらできませんでした。

一から出直しです。
by リンガンガー (2013-07-09 21:04) 

リンガンガー

himeさんへ

発見していただいてありがとうございました(・∀・)

お会いできただけで嬉しかったです。

ゴール後はですね、熱中症で本部すぐ裏でぐったりと休んでたので、探す余裕がありませんでしたwすいません。

またすぐオクムで会えますよね。よろしくお願いします~
by リンガンガー (2013-07-09 21:19) 

しん

暑い中、お疲れ様でした。
一番気になること、コスプレの度合いってどんな感じでしょうか?
麦わらのルフィ、来年こそは参戦・・・かな?
by しん (2013-07-09 21:22) 

リンガンガー

しんさんへ

コスプレの方は多くはないですよ。やっぱり酷暑でコスプレは覚悟が要りますしw

あぁでもすでにルフィとエースの仮装ランナーはいましたよ!

序盤しか見かけてないので、大変だったと思われますwwww
by リンガンガー (2013-07-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。