SSブログ

オクムはこのシューズだ m9(・∀・) [ランニングギア]

今日のカケルです(●´ψ‘)

001.JPG

未だに歩こうとしません(●´艸`)

立てるのに歩こうとしないんですよねwwww

002.JPG

今週は私の親に2泊3日の旅行のプレゼントをしたんですが、カケルにはみんなと別のお土産♪

これゆるキャラ??千葉といえばチーバくんとかふなっしーだと思うんですけど、名前とかあるのかしら。

004.JPG

これから山に遊びに行く時は背負ってかないとだねwwww

さてさて、オクムまであと2日と迫ってきていますが、ブログの更新をサボってたせいか、レース前のワクワク感が全然ありません。ホントに明日出発するの?って感じです。

このままでは序盤で撃沈間違いなし(゜д゜)

なので今日も敢えて一番暑い午後1時から走ってきましたw

気温32℃の炎天下なので、超久しぶりにキャップなんかもかぶったりして、これまた今年初の日焼け止め塗り塗り。

さて、普段と違いはあるのか。

うーん。確かに何もかぶってないよりかは日差しキツクないですね。日除けのビラビラも悪くないです。

あ、かぶってるのはこれです。

kyappu.jpg

って今のところオクムの天気予報は曇りなんですね。うん。丹後は晴れるようならこれ決定だな。

あ、そうそう。タイトルのシューズ。野辺山、いわて銀河、所沢8耐と履いてきたウェーブエアロさんがだいぶヘタレてきたので、新調しました(・∀・)

001.JPG

今までは28cmのワイドじゃないのを選んでましたが、ワンサイズ小さくしてワイドにしてみました。

うん。これもイイ感じ。オクムでマメができなかったら丹後もこれにしようと思います。

あ、そうそう、今日は給水も上手くいったんですよ。最近暑い時は凍らせたアクエリアスを持っていくんですが、これが意外と溶けないんですよねw今日は1km毎にちょっと多めに飲んで4~5km毎に自販機で購入してたら大丈夫でした。

後は明日もガッツリ走しれば準備万端です(・∀・)

良し。なんかブログ書いてたらワクワクしてきたw

待ってろよオクム!!(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

レイ

きゃっ!その帽子!!ステキ☆
オクム?丹後?にたなびくピラピラね~
忘れないで持っていってね(^^♪

カケル君かわいすぎ~♡
by レイ (2013-07-27 00:18) 

numa

おくむですか。非常に暑いと聞いてます。
気をつけて〜
ところで、リンさん今年は伊南川出ないんですか?
僕は迷い中なんですが・・・。
by numa (2013-07-27 07:00) 

mari

カケルちゃん、暑いからね、歩きたくないんだとおもいます(笑)
秋のウルトラ考えていますが、公言しません(汗)また、失敗するかもしれないので。
オクム、頑張ってくださいね。 
by mari (2013-07-27 08:58) 

hime

オクムはどこかですれ違えるのでよろしく。
70キロ辺りから辛い坂が待ってますがそこを抜けると
後は下りだけ。頑張りましょう。私は時間内完走が目標です。
by hime (2013-07-27 11:41) 

リンガンガー

レイさんへ

キャップはレイさんとお揃いですよね♪

私キャップ恐ろしく似合わないんですよwwwww

ちょっとでも曇ってたら被りません(・∀・)

いってきま~す
by リンガンガー (2013-07-27 17:05) 

リンガンガー

numaさんへ

そうなんですよ。昨日まで曇りの予報だったのに、イイ天気になりそうです(;´д`)ゞ

私まだ伊南川にエントリーしてませんが、参加予定ですよ。

去年のようにレース当日に宿泊できないかもしれませんけど、是非行きましょう!
by リンガンガー (2013-07-27 17:07) 

リンガンガー

mariさんへ

カケルは歩いたら歩いたで面倒見るのが大変なので、ゆっくりでイイんです(●´艸`)

秋のウルトラは公言しなくてもイイとは思いますけど、こっそり参加するとモチベーション上がらないんじゃないんですか(笑)?
by リンガンガー (2013-07-27 17:09) 

リンガンガー

himeさんへ

こちらこそがんばって探しますね!

私は暑さにホントに弱いので、完走危うしですwwwww

よろしくお願いします~
by リンガンガー (2013-07-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。