SSブログ

明日はオクムだ!!(゚∀゚) [奥武蔵ウルトラマラソン]

 

さぁいよいよ明日は奥武蔵ウルトラマラソンでございます(゚∀゚)

 

昨日までレース当日の天気予報は曇りとか雨とかだったのに、晴れに変わりましたw

 

さすがはオクム。期待を裏切らないwwww

 

というワケで昨日まで走りやすそうだなぁと思ってましたが、しっかり準備しないといけなくなりました。

001.JPG

先日の所沢8耐の反省を込めて、cw-xのキャップ、ロングタイツ、インナーにはファイントラック上下にYURENIKUI

ってファイントラックのブリーフはさっき思い出して出してきたんですけどねw

 

でも一応、セミロングのタイツも持って行きます。会場に行ってあまりに暑かったらセミロングにしようかなと。

 

あ、そうだ。ジェルやサプリもしっかり持っていかないとね。昨日ちょっとお店をまわったんですが、炎熱サプリが買えなかったので、コンビニで売ってる塩分タブレットも持ちました。

 

う~ん。準備はこんなもんでしょうかね。

002.JPG

ではチーム75で行ってきま~す(・∀・)

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

季節外れ

久し振りにリンさんのレポが読めるんですね(^-^)明日は暑そうです。無理しないで下さいね。
by 季節外れ (2013-07-27 17:45) 

あやた

暑いですけど、ちゃちゃっと完走してきてください。
リンさんが丹後に向けての私の希望の光なんですから。

ファイントラックのブリーフのレポよろしくお願いします。
by あやた (2013-07-27 18:20) 

リンガンガー

季節外れさんへ

会場に着きましたが、雲がなくて暑くなりそうです(´д`|||)

無理しないで頑張ります!
by リンガンガー (2013-07-28 05:22) 

リンガンガー

あやたさんへ

ちゃちゃっとは無理です(´д`|||)

レポできるように余裕をもって頑張ります!
by リンガンガー (2013-07-28 05:25) 

マッスルゴリ

はじめまして、マッスルゴリと申します。
RUMIOKANさんのブログでチーム丹後のチーム丹後のみんなにも応援クリックおねがいしまーっす(^-^)
と書かれていたので飛んできてクリックしました♪
と、思ったら本日もウルトラとは!
完走応援しています。

やっぱりインナーもスポーツ用だと違いますか?
今は普通の物を履いています。
by マッスルゴリ (2013-07-28 12:51) 

リンガンガー

マッスルゴリラさんへ

コメントありがとうございます!

コメント頂いたおかげで完走できました(・∀・)

ファイントラックは私も詳しくないんですよ。たぶん私が買ったのは山用だったと思うんです。スポーツ用はちょっと私も調べてみますね。

by リンガンガー (2013-07-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。