SSブログ

オクム レポその3 [奥武蔵ウルトラマラソン]

 

最近の小学校って学年で登校日バラバラなんですね~。

 

今日は長女と二人で登ってきました(・∀・)

001.JPG

ちなみに明日は長男と登りますwwww

 

さぁオクムのレポ。もう結構忘れてきてますので、写真を振り返りながらいきましょう。

 

20kmを過ぎると、さすがに暑くてエイドで水をかぶるようになりました。

もう着ている物は汗だか水だかわからないくらいずぶ濡れ。周りの生足ランナーはシューズがぐっちょぐっちょと音が鳴ってます。

あぁこれぞ真夏のウルトラ(*´д`*)

021.JPG

日差しはないものの、上りなので暑い。

022.JPG

023.JPG

024.JPG

あぁぁもうダメ~っていう絶妙な場所にエイド(・∀・)

ホントに種類も豊富でノンアルコールビール、枝豆、スイカ苦しくなるまで食べましたw

025.JPG

あ、アレキさんがこの前試走で撮ってたとこ?

027.JPG

028.JPG

35kmで4時間16分経過...

この頃からですかね。食べ過ぎてるせいかお腹がゴロゴロと音を立て始めまして、5分おきに来る波に耐える私(:.;゚;Д;゚;.:)

 

決して速く走るワケでもなく、かといって遅く走るワケでもなく、ギリギリのペースwwww

暑いのか、油汗なのか汗が止まらない(:.;゚;Д;゚;.:)

 

030.JPG

031.JPG

間に合った( ´д` )ものの、まだ調子が良くない感じ。

ここでようやくシューズを抜いで足裏を確認...

 

あぁ。やっぱりね。拇趾球にでっかいマメできてました( -∀- )まだ半分もきてないのに...

 

エイドで氷が貰えたんですけど、お腹が心配でしばらく遠慮してました。暑いのにもったいない。032.JPG

写真ブレブレですけど、40km通過。5時間6分くらい。

お腹が痛いせいか身体に力が入らない。この辺からトップのランナーがすれ違うんですけど、全然声もかけられず。

 

それでもみんな『ナイスラン!ファイト!エイドもうすぐだよ!!』と声をかけてきます。

 

しかも満面の笑顔(゚∀゚)

 

いつしか、お腹は痛いものの、元気に走れるようになってました。

 

まぁ上りは当たり前のように歩いてましたけどwwww

 

そして関門でもある47.6kmの大野エイドに到着。

 

給水する前に速攻トイレ

 

んんんんんんんんんんんんんキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

 

復活!!(゚∀゚)スッキリ

 

 

今まで思うように食べられなかったので、思う存分食べました。

 

もうすぐ折り返しだよ~というスタッフの声にテンションも上がります。

 

そして前方にkazuさん発見(・∀・)

035.JPG

折り返し1kmもないよ!!と元気を貰いました。

037.JPG

036.JPG

038.JPG

テンションも上がってたので、かき氷だけ貰ってすぐ出発。

あ、違うわ。水着ギャルにしっかり水をかけてもらって出発(・∀・)

 

つづく。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

季節外れ

腹痛恐怖ですね。私は今日朝ラン中に緊急事態発生(ToT)ギリギリ公衆トイレに間に合いましたが、本番中にこんなことが起こったら… いや怖いから考えないようにしよう('~`;)
by 季節外れ (2013-08-02 12:17) 

リンガンガー

季節外れさんへ

ランナーあるあるですよね(笑)

レースではそんなに経験ないので焦りますよね。しかもトイレが混んでたりすると...(笑)


by リンガンガー (2013-08-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。