SSブログ

『速報』みんハコ [練習日記]



19時20分にゴールしまた(・∀・)人(・∀・)

襷を繋いだ皆様、お疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

レイ

いい写真ですね!
怪盗さん、ブログ村に確かな足跡を残しましたね。

みんなの箱根駅伝<往路>ってことは<復路>もあるのかな~
な~んて。
アフターで怪盗さんの労を労いたかったけど、参加できず残念でした。

リンさんも遠くからお疲れさまでした。
リンさんとのべさんに会いたかったけど、また今度(^^♪
by レイ (2013-09-07 22:21) 

proceed2600

お疲れ様てした!
終電に乗り遅れたので走って帰ります。
by proceed2600 (2013-09-08 00:23) 

ワイノ

お疲れ様でした!
箱根は1度だけ箱根湯本駅から大平台まで歩いた事あります^^;
ま、そんな事よりもいよいよ来週丹後ウルトラですね!
今週辺りから再び残暑が戻ってくるみたいなので体調管理に気をつけてそして丹後を充分満喫しましょうね^^
by ワイノ (2013-09-08 07:02) 

Oky

昨日はお疲れ様でした。
初対面の私でしたが、集合場所ですぐ打ち解けることができたのもリンさんのご配慮のおかげと思っています。
道中は苦しかったですが、終わってみればあっという間の9,10区でした。

楽しかった~♪
本当にありがとうございました。
来週の丹後がんばってください!

それにしても9,10区の往復はhentaiです。
by Oky (2013-09-08 11:41) 

リンガンガー

レイさんへ

レイさんもお疲れ様でした!暑くて大変だったそうで。

私はちょうど昼から芦ノ湖を走り始めましたけど、20℃くらいしかなくて、快適な下りでしたよ。

復路は走りながら誰かが話題にしてましたね(笑)
by リンガンガー (2013-09-08 14:41) 

リンガンガー

proceed2600さんへ

お疲れ様でした!アフターも楽しかったですね~

なんかみんななかなか帰らなかったですけど、大丈夫だったんでしょうか(笑)
飲んでから走って帰るなんてhentaiですね?(笑)
by リンガンガー (2013-09-08 14:44) 

リンガンガー

ワイノさんへ

ワイノさんも箱根とか小田原に結構行ってますよね。

丹後の話も結構いろんな人としましたけど、やっぱりワイノさんのスタイルが一番スゴイと思います(笑)

私もいつか何も持たずにウルトラに挑みたいです。
by リンガンガー (2013-09-08 14:48) 

リンガンガー

Okyさんへ

お疲れ様でした!

まさかあんな暗闇の箱根の上りとは思いませんでしたよね(笑)

またちょこちょこイベントに参加しますのでよろしくお願いします!
by リンガンガー (2013-09-08 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。