SSブログ

みんなの箱根駅伝 10区編 [イベント]

 

さぁいよいよラストの10区です。

 

ここまで10区→9区→10区と走ってきて大平台の直前ではダッシュもできたので、後はゴールまでゆっくり最後尾でと思ってたんでうsが、アレキさんが先頭を走るそうなので後ろをマークw

 

するとどうでしょう。上りだというのに1kmが過ぎても2kmが過ぎてもペースが乱れません。

 

ちょっとでも元気が出るかなぁと思ってもうすぐローソンありますよ♡と言ってみたら、なかなかローソンがなくて吠えておりましたw

 

016.JPG

㌔8分くらいの緩すぎず、キツ過ぎないイイペースでした。

017.JPG

ナイスタイミングな踏切で一休み。

そしてローソンじゃなくてファミマが見えてくると、そこからスパートをかけるアレキさんwwww

 

みんなでちょっと休憩をしてると、さぶろうさんがアレキさん、突っ込んでるでしょ(笑)?あれは後半撃沈するパターンだよ。と鋭い突っ込み(笑)

 

016.JPG

あ、さっきと同じ写真ですが、この日のアレキさんは強かった。

たまに振り返るも、全然撃沈する気配なし。いつの間にかさぶろうさんがいなくなってたw

 

そして上りが終わる直前の下り。みんな今までのうっぷんを晴らすかのように一気に駆け下りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

018.JPG

最高地点に到着(・∀・) どうやらさぶろうさんがちょっと遅れてるので、ここで待つのかなぁと思ってたら、どうやら先に行くらしい(笑)

さぶろうさん何度も来てますから大丈夫だよねwwww(・∀・)ウンウン

 

そして下りになってペースもドンドン上がります。真っ暗なのに㌔5分くらいでガシガシ進むアレキさん。

もっと写真撮ろうと思ってたのについて行くのに必死で何もできませんでした。

 

 

下りが終わって元箱根についてもペースは落ちません。昼間はスゴイ観光客がいっぱいいたのに、誰もいなくなるんですね。

 

ラスト500m。箱根ミュージアムが遠くに見えてきて、再びアレキさんがスパートをかけます!∑(゜∀゜)

 

これは来月のハセツネ楽しみですね(´∀`*)ウフフ

 

そして19時20分頃、芦ノ湖にゴール(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

 

057.JPG

あれ?さぶろうさんがいませんね。

059.JPG

5分くらいでさぶろうさんも無事にゴール(・∀・)

 

DSC_0171.jpg

汗で光ってる怪盗さんカッケー(゚∀゚)

 

 

襷をつないだみなさま、そして企画運営された怪盗紳士さまお疲れ様でした!

 

最高に楽しかったです!是非今度は復路もお願いしますwwww

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ホシヲ

遠路はるばる&往復お疲れ様でした!
やっぱりリンさん強くなってるね。
ウルトラ控えたらサブ3狙えるはず(笑)
復路のスタート任せた!(  ̄▽ ̄)
今度は飲みましょうね♪
by ホシヲ (2013-09-10 00:00) 

アレキ

おつかれさまでした。
懐かしかったです(笑)
それにしても芦ノ湖スタートすごいです。
帰りは送っていただきありがとうございました。
やはり独り立ちは無理そう(笑)
by アレキ (2013-09-10 19:03) 

リンガンガー

ホシヲさんへ

強くなるより、サブ3より痩せたいです(爆)

復路はホントにあるんですかね?まぁあるなら行きますけど(笑)


by リンガンガー (2013-09-10 21:29) 

リンガンガー

アレキさんへ

懐かしかったですね(笑)

道案内してるのに、『ハイっ!』と言われた時はビックリしましたw

最後まで楽しく走れて最高でしたー
by リンガンガー (2013-09-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。