SSブログ

週末は新潟シティマラソン [新潟シティマラソン]

 

今日は足が腫れてるので稽古はカケルと行きました。

DSC_0220.jpg

おう!久しぶり( ・ω・)∩

DSC_0225.jpg

…(゚ロ゚;)?

 

足首腫れちゃった。

 

え~。大変言いにくいんですけど、またまたまたグネってしまいましたorz

 

えぇ。昨日の登山でw

 

おかしいよね。グネらないように下りは走らないで慎重に行ったのに。

念の為とテーピングもしっかりしたのに、しっかり腫れあがりました。

 DSC_0212.jpg

 

で、アイシングしてるわけですが、足の状態は立ってるだけでジンジンします(((( ;゚д゚)))

 

普通には歩けません。ビッコ引きながら。

 

丹後の前、北アルプスの時の時と比べてもあきらかに痛ぇ( ゚Д゚)

 

 

まだまだDNSの決断はしてませんけど、さきほど合氣道の兄弟子から言われました。

 

『日曜日も稽古やってるよ(ハート)』

 

 

.....

 

 

.....えー。来週からランニングブログから合氣道ブログになるかもしれませんwwwww

 

。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kantoku

ボクは仕事だけど、茨城ジョガーズから14人も行きますよ

I田さんとhiroyakoさん行ってるよ~


伊南川までに治してネ
by kantoku (2013-10-11 09:40) 

mari

カケルちゃんに癒されますぅ!
ほんとーーーーっ!可愛いよーーーーっ!
抱きしめたいです!

私も新潟シティは諦めました。
ミニーちゃんで応援しようか?思案中です(笑)
走れるといいですね。
でも、かなり腫れてますよね。
by mari (2013-10-11 11:20) 

リンガンガー

kantokuさんへ

おぉぉぉおぉぉぉそうなんですか!

無理して出ちゃおうかな(笑)

応援で会えるようにがんばりまーす。
by リンガンガー (2013-10-11 22:49) 

リンガンガー

mariさんへ

おっしゃる通り、全然腫れが引きません(涙)

前回は3日くらいで腫れは引いてただけに、今回は長そうです。

ただ、応援は行くつもりです。もう受付済ませたので、チップも返却しないとですし。応援で盛り上がりましょう。
by リンガンガー (2013-10-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。