SSブログ

前々日受付してきました。 [新潟シティマラソン]

 

新潟シティマラソンまであと2日。

 

今日一日悶々としながらも今日から受付してるそうなので、行ってきました。

 001.JPG

さすがは新潟。おまけはハッピーターンw

ダメならダメでイイやと思ってたんですが、いざ会場に行ったりするとやっぱりワクワクしてきて頑張るぞ!ってなっちゃいますね。

 

あぁぁぁぁぁどうすんべ( ´д` )

 

一応、フルの直前って事で整体も予約をしてたので、行ってきたんですが、施術もまさかこんな足で走るワケないよね?という感じでした。

動く範囲でグリグリグイグイとやってもらいましたが、やはり癖になってるそうです(涙)

で、がっつりやってもらってむくみを取ってもらった写真。

003.JPG

まだまだパンパンに腫れてますね(´_ゝ`)

 

歩くぶんには痛くないんですけどね。腫れが全然引きません~。

 

 

ま、悩んでもしょうがないので、応援には行こうとは思ってるんですが、せっかく行くなら仮装でもしようかなぁと、受付の帰りに買ってきました。

 

005.JPG

006.JPG

カボチャじゃないよw

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

harley

こりゃヤバいですね。
この状態でシューズ履けますか?
出るなら無理しないよう、タイム無視してファンランしてください。
by harley (2013-10-12 00:28) 

mari

かぼちゃじゃない?
なに?なに?
楽しみだーっ!
42キロと100キロ?やっぱり100キロ走る事が凄い!
次の100キロも完走してメダル増やして下さい。
ミニーマウスで競技場へ行き、その後アチコチで応援します。
by mari (2013-10-12 08:35) 

そら

新潟はいいですね~
東京・神奈川のフルはあまりないです・・
今回は残念?なのでしょうか・・

何になるおつもりでしょうか~?(^^)
是非、どアップを~!

by そら (2013-10-12 11:54) 

リンガンガー

harleyさんへ

そうなんですよー。腫れが酷くて紐を緩めないと履けません(涙)

全く走れないワケではないんですが、悪化するだけなので、DNSしようと思ってます。

応援がんばりまーす
by リンガンガー (2013-10-12 21:42) 

リンガンガー

mariさんへ

たぶんですけど、間違って走らないようにカケルを連れてウロウロする予定です。

明日着いたら連絡下さいませ~
by リンガンガー (2013-10-12 21:44) 

リンガンガー

そらさんへ

今回は無理しないでDNSする事にしました。

仮装も失敗したので、何も面白い事しませんよ(笑)
by リンガンガー (2013-10-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。