SSブログ

新潟シティマラソンはDNS [新潟シティマラソン]

 

まぁしょうがないですね。どう考えても走ったら悪化しそうなので、潔くDNSすることにしました(涙)

 

代わりに昨日から一生懸命作成してた被り物。

 

014.JPG

ビミョーwwwww

想像してた物と全然違うwwwww

 

やはりこういうものは適当に作っちゃダメですねw

003.JPG

あ、ちなみにワンピースのベポのつもりです。

 

012.JPG

ウチのカケルはワンワン!と喜んでたのでまぁいいのかな。

ちなみに暑いし、見えないし、補給もできないのでレースにも使えませんw

明日の応援とか思ってたけど、迷惑をかけそうなので、これも止めておきますwwwww

 

あぁぁ走りたいよ~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

レイ

いいこれ!
もふもふしててかわいい♡
応援に使えないの?
by レイ (2013-10-12 23:11) 

mari

残念でした!
凄い格好で応援するんだろうと、競技場内を探しました。
私は三ケ所を移動して応援してきました。
走りたかったです。
お互い次のレースがんばろうね!(^^)!
by mari (2013-10-15 14:20) 

hime

キャラのことは分かりませんが、これ注目度最高ですよ。
是非どこかの大会で被って走ってくださいw
冬だと何とかなるかも。
グリーンラインチャレンジでTEAM75のシャツを着た方が
3人程いましたよ。
by hime (2013-10-16 21:47) 

リンガンガー

レイさんへ

応援でもしんどいです(笑)

応援は行ったんですが、DNSだとかなり凹み増すね。しばらく更新出来そうもないです(´д`|||)
by リンガンガー (2013-10-19 07:54) 

リンガンガー

mariさんへ

遅刻しちゃいました(笑)

カケルを連れて行ったので仮装は出来ませんでしたけど、最後まで応援しましたよ。

ただmariさんだけは見つけられませんでした。残念(;つД`)
by リンガンガー (2013-10-19 07:59) 

リンガンガー

himeさんへ


いや~10kmも走れません(笑)

関東の大会だとTEAM75多いでしょうね。新潟シティマラソンは一人も見かけませんでした。
by リンガンガー (2013-10-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。