SSブログ

明日は伊南川ウルトラだ(・∀・) [伊南川100kmウルトラ遠足]

 

ちょっと仕事でバタバタしてまして全然記事に書いてませんけど、明日は今年のウルトラの締めくくりである伊南川ウルトラ遠足でございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

第1回で初100kmを完走しまして、今年で4回目。

 

この伊南川ウルトラは毎回300人ほどの小さい規模なんですが、なんて言ったらいいのかな。田舎のほんわかした雰囲気のアットホームなウルトラです。

 

累計高低差も1700mほどありますけど、スバラシイ景色もあってそんなキツさは感じさせないコースです。

004.JPG

028.JPG

032.JPG

039.JPG

コースの途中にはトレイル区間もある珍しいウルトラなのが魅力なんですかね(´∀`*)

 

で、去年はえちごくびき野ウルトラを完走した2週間後だったんですけど、1週間前に次男が喘息で入院しまして、その後私も喘息になってたようで...

 

一緒に参加したnumaさんと楽しく完走するハズだったんですけど、スタート直後から喘息の発作が始まって、1kmも走らないうちにDNFをどこでするかという、情けないレースになってしまいました。もう苦しいったらありゃしません。

 

でもそんな中、なんとか尾瀬は見なければ~と53kmくらいまではなんとか行ったんですよね( ´д` )

043.JPG

山の中でゼーゼーと死ぬかと思いましたね(笑)

 

この写真のエイドに到着する頃には全然走ってなかったせいか、なんでそんなに元気なのにDNFするの?とスタッフのおっさんに言われてショックでした(爆)

 

で、このウルトラは開催が日曜ではなくて明日の土曜日なんですよ。

 

もう日本各地に影響出てますけど、台風の影響がどこまであるのか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブ

 

最接近する午後は後半の上りを走ってる頃なのかなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

チャレ富士や丹後で雨のウルトラには経験がありますけど、トレイルのところなんが泥まみれ…(゚ロ゚;)

 

 

 

まぁそんなのもぜ~んぶ全力で楽しんできまーす(゚∀゚)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

季節外れ

雨の日のウルトラは辛い筈なのに…
何故かリンさんは問題なさそうだ(^◇^;)
…もはやウルトラの神
頑張ってね('0')/
by 季節外れ (2013-10-25 18:18) 

mari

お疲れ様でした\(◎o◎)/!
もう ゴールされたかな?!
今年は走らないのかなって思っていましたよ!
レポ楽しみにしています
by mari (2013-10-26 16:30) 

リンガンガー

季節外れさんへ

雨は予想通りだったんですが、寒くて大変でした(´д`|||)

まだまだウルトラは奥が深いです
by リンガンガー (2013-10-27 06:28) 

リンガンガー

mariさんへ

フフフ。私にとって伊南川は特別ですから(笑)

でも今回は大変でした。楽しむ余裕0(´д`|||)
by リンガンガー (2013-10-27 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。