SSブログ

【速報】伊南川ウルトラ [伊南川100kmウルトラ遠足]

雨の中、去年のリベンジに行って来ました。




足首悪化しましたが、何とか完走しました( ゜∀゜)

12時間58分くらいかな。


台風が迫る中、スタッフの皆さんには感謝してもしきれません。また来年よろしくお願いします~
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

numa

お疲れ様でした。
喘息でなければさすがの完走ですね〜。
足首、お大事にして下さい。
レポ、楽しみにしてますよ〜。

by numa (2013-10-26 19:13) 

季節外れ

おつかれさまです
流石ですね
もはやリンさんにとってウルトラ完走は当たり前か…(^_^;)
脚、休めて下さいね
私はようやく今週からスピード練習を再開しました
by 季節外れ (2013-10-26 20:59) 

harley

悪天候のなかお疲れ様でした。
ブログ見るたびにウルトラ走ってる感じですね。
すごい!!
by harley (2013-10-26 23:31) 

しまっこ

お疲れ様でした。私とほぼ一緒のタイムですね。一緒に走ったかもしれませんね。私は疲労が激しく、段差を歩くことが出来ません。平地を歩くので一苦労です。爪は取れちゃうし、本当に過酷でしたね。でもまた素晴らしい紅葉の中走りたいです。今度は晴天の元で。
by しまっこ (2013-10-27 08:47) 

mari

お疲れ様でした!(^^)!
やっぱりウルトラの父です!
レポ楽しみにしていますよ!
by mari (2013-10-27 17:03) 

リンガンガー

numaさんへ

寒いわ、雨強いわで大変でしたよ(;つД`)

後半グダグダでゴール前に暗くなってしまって去年のnumaさんの気持ちが良く分かりました(笑)


by リンガンガー (2013-10-28 20:41) 

リンガンガー

季節外れさんへ

ありがとうございますー!と言いたいところなんですが、かなり心折れました(笑)

始めから雨と分かっていたんですが、4度目のコースだからと甘く見てた感じです。

もうスピード練習してるんですね!私もいい加減やらないと(゚Д゚;)
by リンガンガー (2013-10-28 20:45) 

リンガンガー

harleyさんへ

今年のウルトラ三昧ようやく終了しましたε-(´∀`*)ホッ

この大会は私のウルトラ初完走の大会なので、ついつい出ちゃうんです(笑)

走る度にもう来年は止めようと思ってるんですけど...


by リンガンガー (2013-10-28 20:50) 

リンガンガー

しまっこさんへ

お疲れ様でしたー(・∀・)

ほぼ一緒のタイムという事は、ラストのエイドで焼き肉食べました(笑)?

私は毎年出てますけど、晴れればホントに景色最高のウルトラですよ!台風の雨で応援も少なかったですけど、いつもは暖かい声援もあるんですよ!

来年お会いできるのを楽しみにしております!!
by リンガンガー (2013-10-28 20:58) 

リンガンガー

mariさんへ

ありがとうございます(・∀・)

家族は誰も褒めてくれないので嬉しいです(涙)

最初から雨は想定内だったんですけど、ちょっと甘く見てました。後半辛くて辛くてエイドでダラダラ楽しみました。
by リンガンガー (2013-10-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。